もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

「香具師」ってどう考えても「やし」とは読めないよね。当て字ならまだしも…

赤点とってもうたー(~o~)

しかもあと2点だったのに…!くそお…!

まず赤点ラインが80点というところがおかしいんだ←そこか

まあここであたしの点数が分かるわけだな、別にいいけど。

他の教科はクラス平均点を結構上回ってたのに…!

自称優等生(あくまで自称、全国的に言うとド真ん中w)はもう出来ないのか…?←

一人称バトン

◆実生活であなたが使う一人称は?複数ならその対象もどうぞ。

「あたし」だな。名前で呼ぶことはないね、残念。

そうそう「自分」は一人称に入る?たまに使うんだけど。

◆ネット上であなたが使う一人称は?

実生活と同じ。日本国内全域で伝わる程度にはしてるつもりだが。

◆あんまり使いたくない一人称は?

「オラ」「オイラ」系統。

しっくり来ないから。ほら、美しくねえし←そこか

◆他人が使ってるのを聞いて(見て)微妙な一人称は?

またもや「オラ」「オイラ」系統。

なんか萎える。個人的に好きじゃない。

小学校のときの大将(リーダー的存在)が使ってて結構萎えた

◆あこがれてる一人称は?

「我輩」wwwwwwwwwwww

ジェントルメンはいいぜ!というか明日から使ってみようかなwwwwwww

◆バトンを回す人

特になし。勝手に持ってけ。

個人的に「俺」は別にどうだっていい。

よくよく考えたら中高の友人の4割が一人称「俺」っていうことに気付いた。

友人の系統が同じだからなー、中高と。

「僕」はいいや。特に思い入れがないw

「うち」?ここ最近?は使わなくなってしまったな。

「わし」はないわ。って一人称って結構あるね。

まいいや。

あ、企画書No.3は実施日1週間以内になったらコピーして渡すかも。

一応こっちでも確認はするけど。