もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

呼び込み君ミニ買いました

スーパーでよく聞くこいつのミニバージョンがどうしても欲しくて買いました。 こういう下らんおもちゃ大好きなんよな www.youtube.com ないてる姿も撮ったけど面倒臭いのであげません 部屋を断捨離したらスペースが空いたので、そこに親からもらった現場猫フ…

伴侶ともやしの御殿場・箱根旅行記【3日目】

1日目:御殿場アウトレットでショッピング&ステーキ 2日目:箱根で高級お寿司🍣&温泉♨ 3日目:箱根園と動物と触れ合い&おみやげ購入 ←いまここ 行ってきたスポットと駅まとめ(超適当)

伴侶ともやしの御殿場・箱根旅行記【2日目】

1日目:御殿場アウトレットでショッピング&ステーキ 2日目:箱根で高級お寿司🍣&温泉♨ ←いまここ 3日目:箱根園と動物と触れ合い&おみやげ購入 行ってきたスポットと駅まとめ(超適当)

伴侶ともやしの御殿場・箱根旅行記【1日目】

久々に国内旅行を伴侶としてきました。国内旅行なんて学校行事外せば小学生ぶり。 感染対策は万全にしつつ御殿場・箱根に2泊3日で行ってきたので半年過ぎてるので今更感えぐいが、まとめる✌

28歳OL、土地持ちになりかけた話④

怠慢で筆が進んでなかったこの話がとうとう年を越えてしまって大変恐縮…とは一切思ってなかったんだけど、さすがに書かなきゃいけない気になったので書き進めてます。あけましておめでとう

28歳OL、土地持ちになりかけた話③

この間書いた、これ↓の最後のほうで書いた話が私の記憶違いがあったんで一部修正する。ぶっちゃけただの惚気です^^ moyashi-palnt.hateblo.jp 伴侶が男同士の♡kiss♡の雰囲気から逃れるためにトイレに向かったところ、谷間をこれでもかと見せつけてくるお姉…

28歳OL、土地持ちになりかけた話②

最近ルームフレグランスを買いました。↓にもあるドットール・ヴラニエスです(`・v・´) ドヤッ www.fashion-press.net 厳密にいうと買ったのはランパルファム*1なので普通のルームフレグランスよりは煙いんだけど、そこは高級アロマディフューザー、金額通り…

28歳OL、土地持ちになりかけた話①

死ぬほどどうでもいい報告なんですが、マクドナルド図鑑が欲しくて横にでっかい大人のくせにハッピーセットを20年ぶりに買いました。 ハッピーセットって子どもしか買えないと思ってたんだけど、普通に大人でも買えるんすね。びっくりした マクドナルド図鑑…