もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あいしテるー あれ一個が違ってるんるー

Youtubeで動画拝見を最近趣味としてるもやしです。 だからかね?ヲタ度が増してんの 笑 動画巡りしてたらこんな面白い動画がwwww あ、携帯からじゃ見れないと思います、残念。

なんかダるー なんかデるー

只今現実逃避中のもやしです、はい。 春休み入ってPCと宿題しかやってない希ガス。 あ、いや家事手伝いくらいはしてなくもないな。

Darlin darlin F R E E Z E!!

高校の入学説明会がありまして。教科書購入しました\(^o^)/ でもって数学の教科書です。係数とか整式から始まるんですよ、これ。 中学の復習から入るのかな?(´・ω・`)

汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に

そうそう、昨日携帯を機種変しまして。 機種はW62SA←PCからだったらリンクできるはずです。 因みに色は白です。白携帯持ち始めると恋愛運が高くなるとかそのようなジンクスがあるからというわけじゃなく、無難だから← 実は学割がきくからという理由で今までC…

そんときゃーっちRelease ぎょッ

そういえばこのブログはあらゆるブログランキングに登録してることに気づき、久しぶりに順位を見たら思ったよりも健闘してて驚きましたけどもね、うん。 あるブログランキングサイトで自分のブログが何位なのか探してみたもののない。まさかなあ…ははは、と…

がんばっちゃvやっちゃっちゃ

今日、クラスの前で喋らされたスピーチはあっけなく散りました\(^o^)/ 内容はかなりありがちだったけど 笑 あ、でも笑い取れたからいいか← そうそう、可愛いとか言われたんですけども 笑 ジョークはほどほどにしてほしいものだぜ←

だぁぁ不利ってこたない ぷ。

いやあ、市民科とかいうまあ総合的学習みたいな(具体的な授業内容とか覚えてない 笑)授業時に改めてクラスの皆に語れというかなり無茶ぶりですよ的なことを担任の先生にに言われまして。ええ。 今日(じゃなくて日にち変わったから昨日か)、くじ引きで選ばれ…

らっぴんぐが制服

只今、某夢の海にいます。 朝5時起きの私にはかなり辛いもんが…orz 今からマジックランプ?っていうのにいってきまーす。

そりゃぷにってコトかい?ちょっ!

昨日ですか、卒業遠足になんと12年振り(3歳のころ以来)某夢の国へ行ったわけですがまあまあ面白かったというか。 でもジェットコースターとかスリル感満載☆みたいなのが好きなので夢の国は私にとって物足りないかも(´・ω・`) あ、でもお化け屋敷は無理。別にか…

曖昧3センチ

最近、タイピングゲームにハマっておりまして。 趣味程度にしかPCをいじらないのですが、同級生に 「もやしって、打つの早いね~!」 と言われて調子乗っているからで。でも、私案外全国的には普通~普通よりちょっと早いくらいでぶっちゃけ目茶目茶速いって…

さあ3月に入った訳だが。

3月か。まさに「あなたがここにいたら」のような季節と言いますか、出会いあり別れあり様々な人の思いがあると言いますか、そんなもんです。