もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に

そうそう、昨日携帯を機種変しまして。

機種はW62SA←PCからだったらリンクできるはずです。

因みに色は白です。白携帯持ち始めると恋愛運が高くなるとかそのようなジンクスがあるからというわけじゃなく、無難だから←

実は学割がきくからという理由で今までCDMAを使ってましてね。まあ、携帯でネットしないのでWINにすることもなかった訳ですが、昨日auショップに行ったらもやし好みの機種が…!

これが一目ぼれってやつですか。いやあ困った←

auのSANYO製だともれなく辞書がついてくるので私の婿!と断言できるくらい愛用してたんですよねー。そして今回買った携帯もSANYO製www

カメラの性能とか京セラやCASIOに比べちゃアレですが(悪いとは言ってないよ、良くはないと言ってるだけだ ヲイ)、辞書とかもっといい機種だと英単語クイズもついてきたりして学力うpが簡単に可能になる訳ですよ。

他にもいないかな、SANYO溺愛してる方。勿論au限定で。DoCoMoとかSoftBankのような他社は別にいいです←酷えな

auのSANYO製を溺愛してる方はぜひお問い合わせ下さい\(^o^)/

これ以上話すと後になってネタが切れちゃうので今日はこの辺で!