もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

そんときゃーっちRelease ぎょッ

そういえばこのブログはあらゆるブログランキングに登録してることに気づき、久しぶりに順位を見たら思ったよりも健闘してて驚きましたけどもね、うん。

 

あるブログランキングサイトで自分のブログが何位なのか探してみたもののない。まさかなあ…ははは、と思いながらも何度も探してみたもののない

でもってそのサイト内で自分のブログを検索するとちゃっかりあるんだなこれが。ただ何位なのか分からない。ちくしょー。

 

またとあるブログランキングサイトでは順位と共にバナーが載るんですけど、周りのブログのバナーはピンクとか可愛らしいバナーなのに1つポツンと緑のバナーが…wwww

まあ、色気もへったくれもないブログですからね(^^ω)←

「『もやし』って名前、女の子女の子してなくていいね!」

って男子に褒められたけど女々しくないのもある意味問題だぞ 笑

 

そうそう、来月の27日でこのブログも4年目に入りますよー!自分でも驚きです。

こんだけ長く続いてるブログもそうそうないんじゃないかと。しかも中学生で。

ホント、大した目的もなくただ周りの友人がやってたから(現在は廃止)という理由でやっただけなのに…。すげー。

4年目も皆さん、宜しくお願いします。