もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【9杯目】

Twitterまとめ以外では久々の参上ですね、お久しぶりですとうとう彼氏出来ない歴=21年を突破しましたもやしです。

 

最後にこうやってキーボードを打って書いたのいつだろ…。忘れちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

私、やたら推敲してしまうせいで、直にブログ書こうとすると軽く3,4時間くらいかかっちゃうんで、中々手を付けられなかったんだよねwww

その割に文章下手糞なのはなんでだろー?www

 

前置きは以上にして本題に入りますwwっうえwwww

 

 

 

 

冒頭でもお伝えした通り、21歳になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

21とはいえども身体共々未熟な部分も多々あり、皆様に度々ご迷惑をご心配をかけておりますが、

これまで以上に精進して参りますのでこれからも何卒宜しくお願い致します。

 

あれwwwwなに私かしこまってんだろwwwwそういうキャラじゃないだろ私wwww正気になれwwww

・・・おk、話を続けよう。

 

年を聞かれて21と答えるとcancanに洗脳されてる女子大生のような、

合コンいってー恋活してー☆みたいなキャピキャピしているイメージをする方が多いようで、

「もやしさん彼氏いないのー?」だの「え、恋愛はしてるの?」だのよう聞かれるようになりますた。

しつこいようですがもやしさん、生まれてこの方彼氏出来たことあらず。

でまあ調子ぶっこいて

「私ですかー?彼氏できたことありましぇーんwwww」

とか返答するとなんかもうすんげえ驚かれる。お前らマスオさんかよってくらい。

 

その驚きの理由や意図って

 

 

  • もやしさんってモテそうなのに!?(容姿端麗・料理できる・男心をくすぐる何物かが存在しているのに…ってまあ実際どれも該当しねえけど)

 

 

 

 

のどれなのかっていつも疑問になるけどまあどうせ2.一択だよね!!!分かってる!!!

 

気まぐれにchatpad(相手がランダムのマンツーマンチャット)やるんだけど、その際に上記と同様の流れになったわけです。

相手「年いくつー?^p^」

もや「花も羨む21ちゃい☆」

相手「彼氏はー?^p^」

もや「うまれてこの方出来たことありましぇーん☆」

相手「うわ、マジで?その年で彼氏出来ないとかやばくない?www」

あー皆大人だからリアルじゃ言わないけど心の中ではこう思うんだなーって感じました、はい!!

 

でもまあいや相手がそう思うのもまあ無理はないのかなーと。

21で彼氏の一人や二人できたことないってのは本人に何かしら問題があると思うし、

(話題それるけど×が多い人って本人に問題アリなんじゃねと私は思ってしまう)

その思いをオブラートに包んで言葉にするとなれば『心配する』。

もっとハッキリいっちゃうと

『え、21で彼氏出来たことないとか相当な性悪なのかルックスが最底辺ってことっしょwwwwうわwww引くわwww』

ってこと。まああながち間違ってもないけど。

ただその意見って(あくまでひねくれた私の偏見に過ぎないけど)メディアや雑誌等々で突きつけられてる恋愛至上主義に翻弄されてるだけな気がする。

その突きつけられてる恋愛至上主義がもう染みついてしまった現代日本では、

中学生で初恋人ましてや高校生で初体験が標準になってしまってる。

その標準と照らし合わせると21で彼氏出来たことないとか(笑)ってなるのは仕方ない気はする。くっそ腹立たしいけどwwww

 

いやでもさ、世間の標準とズレてるからって他人をdisるのっておかしいと思うんよ????

私の場合、単にモテないから作らないのではなく作れない(cannot的な意味で)んだけどさwwww自覚してるとはいえ腹立つよねwww

挙句の果てにさwwwこの年で彼氏出来ないとかえ、ちょマジきもいwwwとか突っ込まれるとさwwwはらわた煮えくり返るよねwww

 

ああもういいや、親公認のブログだからって表現をふわっとさせてたけどハッキリ書くか

21で処女っておかしいとか、あくまで世間的な価値観であって個人個人の貞操概念に押し付けるものじゃないと思うんだよね。

大体だ、適当かつ曖昧な理由で(そら順序等もあるけど)中高生で処女散らす女なんてさっさと初体験済ましちゃった大人の私カックイー☆したいノータリンなわけ。ああいう頭の弱い人間マジ嫌い。反吐出る。

マジで性交渉だけが大人なわけ?違くね?いやまあ中高生って世界観が狭いからそれが大人への近道って思っちゃうんだろうけどさ。

個人個人の貞操概念は様々だからこっちから押し付けるのはおかしいからしないけどさ

(上記で押し付けてるっぽく感じたらすまん。一個人の意見なので。)、

21で彼氏の一人もできたことないその上やったことないってだけでdisられるのって全然意味分かんないです

 

処女が偉いとか誇りとかじゃなくてさ、操って本気で好きな人に捧げるもんちゃうん?それをほいほいと適当に失うってすんげえ勿体ない。

私はこの人と結婚できたらいいなーって思えたらその人に捧げるつもりです。理由と結果くらいちゃんと結び付けるわボケ

その前に彼氏作れってかwwwできねえよくそwww欲しくもねえけどwww

大体周りの別れ話だの離婚話だの聞かされ過ぎて恋愛に億劫になってんのそろそろ理解しろよwwww彼氏催促する以前の問題だろくそwwww

そら私だって積極的に恋活☆とかスイーツ(笑)めいたことできねえよwwwいっそ魔女になってやるわwww

あ、あと処女めんどくさいとか言うような自称ヤリチン共はこの世から失せましょう^^君らはゴミです^^一生梅毒にでもかかってろ^^

 

なんか言い回しが良くも悪くもロックな感じ支離滅裂になってしまいました。勢いですさーせん。

もやちゃんね、現代人の貞操概念の低さに驚きを隠せていないの。

なにも早くやることが大人ってわけじゃないのにね。

大人ってなんだろうね、21ちゃいだけどもやちゃんわかんない!!

 

色々勢い任せて書きまくったけどまあいいや!!!!

もう語りつくしたからいいや!!!アディオス!!