もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━…

皆様、|・ω・)ノコンニチハ。 もうすぐ、2学期が始まりますね。(うちらの学校では) 宿題は終わりましたか?? うちは、今年はちょっと遅めで終わらせました。 いつもは大体8月中旬位に終わらせます。今年は?月?○日に終わりました。 オセェヨ( ゚д゚)、ペッ(ミミ´ー`彡彡キタネーンダヨ ん…

(○´ω`○)にゅはっ(キモ

最近、あの「イライラ棒」に、はまってしまったもやしです。 そして、のにちょっとした方言を入れるもやしです。 「何処まで自分出したいんだよ」 とキレてしまった皆さん、すみません。申し訳無いです。 ( ・_ゝ・)ツマンネ… そういえば、気づいたら「中学生ブログランキング」…

お笑いを?歳が語る。 (`д´)y-~ヤンキージャ

皆さんはお笑い好きですか??うちは、大好きです!! 小?の時、ちょっとだけお笑い芸人になろうかな~と思った事もあります!! しかも、友達と?人でお笑いコンビを作った事もあるんですよ!!(企画上) 因みに「ロバーッシュ」という名前ですが。 理由は友達がロバートが…

トラバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

人生初のトラバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「きらきらぴんくりぼん」様からのトラバです!! 「長州小力」との事。 長州小力 ↓ 偽プロレスラー ↓ 魔邪 ↓ お笑い芸人 でわ、次のお題は「お笑い芸人」でお願いしま~す!!

卒業アルバム~思い出はアルバムに~NO.4+オマケ

卒アル日記最終回!!次やる時は中学卒アル日記だから3年後を楽しみに!! 最終回のくせに,何にも書く事ナッシング。(無い)( ・_ゝ・)ツマンネ あ!!うちの学校から(元小学校)転校した子のミニ作文があったね。マンドクセから書かない。 ---------- 糸冬 了 -----…

卒業アルバム~思い出はアルバムに~NO.3

U゚∀゚Uアヒャワン!!こんばんわん!!卒アル日記第3弾!!今回は卒アル(卒業アルバム)のメイン,「作文」です!! 卒アルの作文,絶対課題ってありませんでした??例えば「将来の夢」や「心に残った出来事」とか… うちらは「学校の事で心に残った事」でした。林間学校の事や運動会など作文…

卒業アルバム~思い出はアルバムに~NO.2

元6年1組の皆(あっ,うちの元小学校の人なら分かるよね??)ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー 卒アル日記連載2回目だぜε≡≡ヘ( ´∀`)ノ でわ?,逝きます(ぇ

卒業アルバム~思い出はアルバムに~NO.1

こんばんは。久しぶりに(?)いい題名を書いたと思う自分を馬鹿だと自虐るもやしです。。。

ふはははははははははははははははは(ぁゃιぃ

ぎゃはははははははははははははっはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)ゲロゲロ いきなり肝くて御免なしゃい ついに引越しが終わり,もやし完全フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! ふはははははははははははははっは!! やったね♪…