もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ふはははははははははははははははは(ぁゃιぃ

ぎゃはははははははははははははっはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)ゲロゲロ いきなり肝くて御免なしゃい

 

ついに引越しが終わり,もやし完全フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!! ふはははははははははははははっは!!

 

やったね♪(´∀`*)ウフフフフフフフフフフッフ

皆さ~ん,どんどん来てneミ☆ ( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

なるべく,常にお返事出す殻ne!!夜露死苦ダゼェ!!←これでぃぃ??

 

ぉ話(・∀・)カエル!!

皆さん,ドラマ「電車男」見て枡か??

うちは,最初殻見て枡ょ♪

これ,本当の話だから凄いと思う!!

2ch毒男掲示板の人達もぃぃ人ばっかで電車男,ぃぃ人に恵まれてるなと思います…

 是殻(これからの当て字)の話の展開が楽しみです!!