もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルコール0のカクテル飲みたい

なんか新聞に載るほど頭のいいクラスの秀才君に応援されたwありがたくその言葉受け取ったぜ☆ 明日は休みでめちゃくちゃ嬉しい!Yahoo!(^o^) 最近忙しかったもんで休むにも休めなかったんだよね。 明日は何しようかなーWiifitやりまくろうかなー ネタがない…

今年のクリスマスイブもヒトカラ予定

昨日今日と放課後に教室で履歴書書いてたらクラスメートの女子3人が 「大変だね、お疲れ様」 って言いながらガムとかクッキーとか梅干しとかお菓子を5個もくれた!神っているもんだね!ありがとう(TωT)美味しく頂きました! 今日は、けいおん!!とRAINBOWの…

目の前にいたカップルの雰囲気が良すぎてメラゾーマかけられない

小学校の頃、一番恐れられてるが江頭にそっくりな先生がいたのを思い出した。 あの先生って既婚者なのかな?分からんね。 江頭もいいけど個人的にはエスパー伊藤もいいぜ! 24時間TVの裏番組でやるめちゃイケはマジで面白いから! でも今年は見てない。見…

ヒルクライムだかヒルスライムだかって結局何だったの?第二の三木道三?

まあちくわもそんなに好きじゃないけどな。 昨日は一社目落選者の集会があったのだが、何故か和やかムードでワロタ 「お、もやしも落ちたのかw」 「落ちたwwww…そっちも落ちたとか?」 「うん、落ちた(^w^)」 といった具合でハイタッチ。吹っ切れすぎだ…

つけまつげを外すときってめちゃくちゃ痛そうに見える

昨日はバイトの面接だった! 入社試験みたいにガチガチじゃない、というか採用ありきみたいな感じだから非常にやりやすかったw 面接官(以下、面)「雨、凄かった?」 もやし(以下、も)「いやあ、そこまでは強くなかったです」 因みに入社試験の面接でもこれ…

夜中にアニメ声で「お兄ちゃん!朝だよ!」と言うと恥ずかしい

放課後に進路部に呼び出されて、この間の入社試験の結果を聞いた。 まあ不合格だった。予想通りだから悔いも泣きもないけど、正直言うとちょっとだけ期待してたwwww あーどうしようかな、色々迷ってきたぜ(*_*) 明日はバイト面接! 今日中に空いてる日を…

【今年もやるよ】自宅警備員だが、私はもうリア充になるかもしれない

去年のタイトルを思い出せないためにこうなった。多分今年もゆうメイトやるかも。 時給上がるからなwwwwいやっふういwwww

ブーンブンシャカブブンブン♪…だからなんだよw

お台場に出かけた際にやった占いゲームの結果を今回のネタにすることにしたwwww 占いゲームとかテラスイーツ(笑)と思うかもしれんが、カーチャンに便乗してやったんだけなんだからね! 手のひらを金属板の上に置くだけの占いゲームだった…。そんなんで分…

大好き、大好き、大好きをありがとう…

とか言われたい。 今、体育の授業でバドミントンをやっているんだわ。 でまあ男女総当たりで試合をしたのだが何故か男子に勝ってしまった。 2年次にバドミントンでクラスの女子総当たりで試合をしたら全敗して自分の運動下手さを改めて認識してただけに滅茶…

もやしお出掛けに参りますinお台場

MEGA WEB行ったら楽しんご率いる吉本芸人(エンタの神様絡みの芸人ばっか)がいたwwww何度もラブ注入してたwwww 後ろ姿だけどうp あとデッカチャンとツーショット写真撮ったwwwwなつかしすwwww

もやしお出掛けに参りますinお台場

ヴィーナスフォートキタ━(・∀・)━!!!! オサレな店ばっかで非リアもやしはびっくりだお(*_*)

入社試験だったのだが、私はもう駄目かもしれない

携帯が止められてる…って言われてたけど更新できたw なんだったんだよ(o^∀^o)☆ そうそう入社試験が今日あった。 時間配分を思いっ切り間違えて、受付時間より40分以上前に試験会場の最寄り駅に着いたんでトイレで過ごしてたwwww 暇だな、さあどうしよう…

帰宅しようと歩いていたら、私の後ろに高校生カップルがいたんでメラゾーマをかけておいた

昨日?のけいおんで泣いたwwww あずにゃん泣かせやがってwwww 「卒業しないでよお…」とかかわええwwww こんなん言われたら留年したくなるわwwww アニメで泣くのは蛍の墓だけって決めてたのに!悔しい!(`o´) いやまあ蛍の墓だけじゃなくて…

明日の7時30分、何かが起こるッ!

昨日のタイトルにもあるんだが、coldrainにちょっとハマった。 前にブログでも言ったRAINBOWのOPがcoldrainのWe're not aloneってことが分かりまして(時間的にエンドロールはけいおん!と被って見れないからわざわざググった)。でまあ他の曲も聞いてみたら…

coldrainのWe´re not aloneマジおすすめ、てかcoldrainおすすめ

とあるサイトを見たら、私が褒められてたwはずかしっ// フヒヒwwwwあざーっすwwww

【JT】二代目米づくり

以前にやった米づくりの続編ってやつかな。初代は中々美味で、個性的な味を求めてる私としてはちょっと残念だったw 臭い→カルピス 味→甘ったるくない。炭酸もまあまあ 米から作ってるのにカルピスの臭いがしたのには驚いた。そしてウマス こう、もっと糞不…

カーチャン「けいおん!!ってあんたブログでよく書くけど、アニメなんだね」もやし「!」

久しぶりにネカフェきたー

後ろの席の奴らが総じてリア充で泣きたい

昨日の朝は少し寒かった。部屋着兼寝間着で短パン履いてるけど、足がちょっと冷たい。 まあ暑さが和らいでるなら台風様々だな!

ペロペロちゅっちゅ(^p^)

都会に住んでいると色々な人がいて見ていて楽しい。 人間観察じゃないぞ、他人の性格なんぞ興味ねえよw 今日は地味な小ネタで更新することにする

一人ディズニーランドしたいなあ…

卒業遠足はディズニーランドかシーがデフォになってんのかな? 中高連チャンでディズニーは泣きたいれす(^p^) ディズニーより花やしきの方が余程楽しめる自信あるんだがw ディズニーはファンタジー(笑)だから絶叫マシンがないだろ?シーでそれっぽいのに乗…

リラックマの中は水玉タンクトップを着た80kg超のおっさんだと信じている

ちょっと世にも奇妙な出来事があったから聞いてくれや! 今日、登校したら自分の机の上にキノコ型でどす黒くて多量の毛が乗ってやんのwwww毛ってカツラなんだけどさ! 「うはwwww私呪われてるwwww」 って友人に言いながら教科書を取りに廊下にあ…

今週のR25はボディソープがついてるぞ

正しくは今日「も」、ひきこもりなんだが気にせん マジで家から一歩も出てない。 出る用事がないからな。 昨日は試しに黒執事でも見ようと思ったんだが、気分が乗らなかったんで結局止めたw あれって腐女子人気半端ないけどいったいどの辺に萌えどころがあ…

モホロビチッチ不連続面

双子の黄ドラかわええ タキシード黄ドラとワンダフルIKEMENすぎwwww てかのび太絵UMEEEEE そういえば小学校の頃、ドラえもんの絵描き歌のフラッシュ腹抱えて笑って見てたw おびたのワサビって知ってる?小5の時に一部の奴らの間で流行ってたフラッシュ…

豆助マジかわゆす

昨日中に更新できなかったけどまあ気にしない 初っぱなの授業が実践だった。しかも営業日誌提出wwww 短縮(40分)だからそこまでやれなくて日誌を書くのが大変だったけど頑張ったよ! あー両手で思いっきり抱きしめられるほどデカいキイロイトリちゃんのぬ…

【リア充】非リア万歳☆8/31【爆発しろ】

今日は学校だったけどUNOで遊んでただけw いや、始業式とかHRとか掃除もあったよ!ちゃんと宿題の読書感想文出したよ! しかしながら暑いから放送で始業式とかマジワロタ。何度目だよ放送でやるのはwwww