もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

モホロビチッチ不連続面

双子の黄ドラかわええ

タキシード黄ドラとワンダフルIKEMENすぎwwww

てかのび太絵UMEEEEE

 

そういえば小学校の頃、ドラえもんの絵描き歌のフラッシュ腹抱えて笑って見てたw

おびたのワサビって知ってる?小5の時に一部の奴らの間で流行ってたフラッシュw

流石に今じゃ笑えんけどw

 

今は高校生クイズ見てる。あれに出てる奴らの脳みそって何だよwwww

その上一々仕草がクールなんだよwwwwエリート羨ましいwwww

自分の学校が恥ずかしいわwwww

 

問題の答えにあったモホロビチッチ不連続面って何だ?語呂が良いから覚えておこうw

早速タイトルにしてみた

 

なんかもうネタがないんで(・∀・)ノシ