もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

豆助マジかわゆす

昨日中に更新できなかったけどまあ気にしない

 

初っぱなの授業が実践だった。しかも営業日誌提出wwww

短縮(40分)だからそこまでやれなくて日誌を書くのが大変だったけど頑張ったよ!

 

あー両手で思いっきり抱きしめられるほどデカいキイロイトリちゃんのぬいぐるみ欲しい!

リラックマコリラックマのはあるけどキイロイトリは小さいのばっかあるんだよねw

誰か提供してくれませんか

 

PCで更新できないため携帯でHTMLタグを使ってるのだが、皆さん見れてる?文字化けとかしてない?

一応私の携帯だときちんと見れてるんだけど…

え、HTMLタグって何ですかって?ググれ

まあHTMLタグってのは文字の色や大きさを変えたりするための命令文のことって言えば分かり易いのかな?

携帯でタグを入れるのは面倒臭いから今まで使わなかったんだけど、そうすると見た目に味気なくなるんだわ。それはどうよと思って入れてみた

打ち消し線(これだけ覚えてるw)以外コピペしたやつを適当に変えて入れとるから苦労はない!

ネタがないからこんな話になっちゃってすまんwwww

 

じゃあ(・∀・)ノシ