もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(≠ω∋宀/∪ヽ〃T=〃レヽ£(≠←このギャル文字を解読せよ

前のより転載

タイトルをギャル文字にするのあきてきたな…

今日は朽木氏が年をとりました。
これで堂々とTSUTAYAの角にあるのれんの奥(おピンクな世界)に行けますね。あ、行かないかw

携帯のキーホルダーをリラックマコリラックマ含む)からキイロイトリに付け替えた
リラックマはそこまで好きじゃないんだよね(V)o¥o(V)フォッフォ
やっぱりキイロイトリたんファイル0901.gifが一番だよね(V)o¥o(V)フォッフォ

そういや明後日(13日にサービス終了)まで前の使えるんだよね?

image4389306.gif