もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【萌えキュン】秋葉原でくちっきーと遊んだ

ちょっと朽木さんと遊んできた

放課後、朽木氏と秋葉原で遊んできたわけですよ、ええ!

待ち合わせしてすぐにに行ってウインドーショッピング!

AKB劇場が併設されてるビルだからか、店内のあちこちにAKBがw誰が誰だか分かんねえ\(^O^)/

次はゲーセンでプリクラ!何ヵ月ぶりだろうか

最初は制服で撮ってこれがJKって奴かと感動してた)^o^(

おまけでつけまつげを貰ったけど、使うのだろうか…

でまあ、そこのゲーセンってコスプレしてプリクラを撮れるんだわ。しかも無料wそんなもんなのか

朽木「もやし!コスプリやろうよ!」

もやし「うはwwwwおkwwww」

というわけで撮ったのが冒頭にある画像。

場所が場所だけにアニメキャラのコスチュームがわんさかwまあでも朽木によると新宿や池袋のほうが種類は豊富らしい。

朽木「じゃあ学ランにしよ!カッコいいし!」

もやし「おお、いいんでね?じゃあ私メイド服にするわwwww」

朽木「ちょwwww」

こんな感じでコスチュームを選んだわけだが、普通にけいおん!とかハルヒとかの制服もあったんで(というか着てる人がいた)着てみたければ是非どうぞ(^v^)

面白いだの何だの言いながらコスプリは3,4回撮ったなwいやでもマジで楽しいからオススメ。

今度はひのえやリリー大先生も呼んでコスプリしようぜなんていう話をしたのでいずれ誘うつもりなので覚悟してくださいね(^^)-3

あ、コスプリは女性限定(※アキバ)でやっているので

「俺もやってみたいなwwwwセーラー服着ちゃおうかなwwww」

なんて考えてる男性はお断りです(゜ω゜)

いやあ今日一番びっくりしたのはさ、プリクラ機が勝手に人の顔を認識して落書きのペン一本で化粧まで出来るってこと!これは興奮した!

まつ毛を生やしてみたけどケバくて気持ち悪かった/(^0^)\

手が冷たすぎて仕方がないのでこれで終わりノシ