もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もやしお出掛けに参りますin祐天寺

ナイアガラという店に来ました。 店内がカオスすぎるwwwww

3-1 同窓会まとめ?

28000HITしやがってる・・・。お前らあれだけこのブログに時間かけるなと言ったのに・・・!

3-1 同窓会実況

元は相方の飲み物でしたが、飲むのを嫌がられたため私が飲んでます。

3-1 同窓会実況

同窓会第2部のジョナサン。 写すものがないのでこれで

3-1 同窓会実況

地味に楽しんでます、同窓会w 今回の同窓会は結構な少人数で開催されるそうです。 「青のり」って曲パネェwwwwww

3-1 同窓会実況

立って歌うなよ相方wwwww 意外に上手かったワロスwwww

Youtubeでスクイズを見てみよう!

美少女が言ってた忙しい人のためのドラえもんってこれか!!!!!

もやし「ツンデレって言われるんだが」相方「あながち間違ってもないな、お前ってなんか尖ってるし」

タイトル候補「ガム(Fit'sとかそんなん)のCMがイラッとくるんだがどうすればいい?」 あれだよな、イラッとこさせる性質があるよなこのCM。 5秒見てチャンネル変えたくなるこの衝動は一体なんだろうなw 朽木、お前の好みを否定してるわけじゃないぞ。

友人「もやちゃんって存在が面白いよね!」もやし「・・・」

1年やっとオワタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! めがっさ嬉しいいいいい…

毎年、友達がいないのにエイプリルフールでどんな嘘をつこうかwktkしている

やはり野■聖■はお前だったかキノコ頭ああああああああああ!

3週間連続で鬼ごっこの鬼役をやってなぜか号泣した記憶が吹き返しやがった

なんかまた面白いのみっけた! 初恋の人からの手紙

ポルノのライヴグッズのシガレットチョコが甘い件

一部の私立じゃもうクラス発表されてんのな。はえーw こちとらやっと進級確定したのにwお前ら、祝詞をオラに分けてくれ!!!(ドラゴンボール風) いやあ赤点所持者(留年決定)だけ成績会議の夜に電話通知するってどうよw? まあ私には来るわけがないけ…

10th ライヴサーキット ロイヤルストレートフラッシュ

先程ライヴが終わりました。 マジで楽しかった!!!! 軽く涙腺破壊したじゃねえか。どうしてくれる。

10th ライヴサーキット ロイヤルストレートフラッシュ

やっときた!!!!! 赤羽~浦和間なげえwwwww 写真は看板ですよー。 うほほ今から会場入りします。

3年前の日記読んでいたら軽く鬱になった

今日、○石先生に会ったぞ。元気そうでなにより。 昨日は元担任に会ったぞ。変わってなかったぜ。 おい私立組。私と交代してくれマジで。 あれだろ、今日明日で終業式なんだろ?羨ましすぎるんだが。 これ以上学校行きたくねえよー授業ほとんどやることねえよ…

ヤッターマン2号が可愛い件

ヤッターマンがアニメ7から外れる・・・だと・・・? 日曜朝7時は起きられんわぼげええええええええええ! 親父が録画してくれるようなのでまあいいやw 蒟蒻畑のCMにやたら反応するようになったもやしです。 クラッシュタイプのCMしか流れねえ・・・くそ・…

今月の画像

ブログのネタに困った際の助け舟というものでしょうか、それです。 ネタがないなら更新しなきゃいいじゃんと意見が聞こえるようですが。

そういえば今日ってホワイトデーだったんだな

バレンタインのお返しするの完全に忘れてました。マジですまん。 お前からのお返し期待してねえよ、と思うかもしれんが謝らせてくれ。 で、今日の午前一時頃にやっとこさ完成しました、小説が。 V狂さんとバーマン氏に見せる、ということで頑張ったフヒッw ネ…

あと少しでポルノのライヴじゃないっすか!マジ楽しみ!

去年(そこまで覚えとらん)、再インストールしてデータが全部ぶっ飛んだので黒歴史もとい自作小説を訂正も兼ねながら再執筆中。 しかも今度はきちんとした表紙つきw 今やっと半分打ち込みました。訂正してるのに前より劣化してる気がするのは無視だぜ! (…

また学校からの更新ですw

情報処理の課題をV狂さんと潰した今、暇なのでまた更新しました。 マジで私暇だな。なんか誰かに打って頂こうか。

自分存在感薄すぎワロタwwwwwwwwww

本当、自分存在感薄いよなwたまに自分の存在意味を問うぜw 全く知らない人の前略の好きな音楽欄に 「ポルノグラフティ にわかいらねー」 ってあるの見たんだがなんなの?死ぬの?にわかはてめえじゃねえかボケナスwwwwと言いたい。 「ポルノグラフティ…

ふわりぃのうた「がっこうって いろいろ あるから たのしいのさ~♪」←現時点ではありえない

本日の一枚『電撃、いや衝撃を受けそうな"Pikachoo"コスチューム』 - Game*Spark via kwout きm(ry、糞ワロタwwwwwwwwwwwwww

相方「の、野田ホーリーチャイルド・・・」もやし「wwwwww」

テスト終わったあああああああああああああ 恐らく赤点ないと思う。そう願いたいw 皆様、蒟蒻畑の大量消費に協力していただき、誠にありがとうございます。 そして一緒に買いに行った相方もとい野田ホーリーチャイルド殿。イエーイ、見てるー? テスト前だ…

3.1事件~ニュー速VIP板de蒟蒻畑買占め祭~

「野田聖」ってのは本名ではなくネタですネタ。 明日からテストなのでPC自粛。