もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ヤッターマン2号が可愛い件

ヤッターマンがアニメ7から外れる・・・だと・・・?

日曜朝7時は起きられんわぼげええええええええええ!

親父が録画してくれるようなのでまあいいやw

蒟蒻畑のCMにやたら反応するようになったもやしです。

クラッシュタイプのCMしか流れねえ・・・くそ・・・!

私はポーションタイプ一択だ。

昨日、バーマン氏と「バーマンプロジェクト」というものを立ち上げましたw

目的はよく分からんのですが立ち上げましたwww

で、バーマンネタに興味があったダークライ氏を早速入会させました。

かのじょは のりのりだ!

思ったんだが私らって60期生なの?

うちの中学が設立して最初の年に卒業する人なんていないでしょ?

私らって実際は57期生とかじゃね?まあどうでもいいかw

卒業したくねえと思ってたのがちょうど1年前か・・・。

皆さん元気ですか?学校楽しいですか?私は楽しくなry

先週、「学校行くのがあと2週間だ、ひゃっほーい!」なんて言いましたが今週から数えてあと2週間でした。泣きたい。

授業なんぞほとんどやることないだろw今日の保健の授業だって自由(自習じゃない、「自由」と保健担当教諭に言われた)だったぜw?

ゲームした後はずっと寝てましたしね。周りが適度にうるさかったので寝やすかった。今日だけ感謝してやろう。

起きたら次の授業の開始時間直前でした。教室移動の教科じゃなくてよかったと思う。

(・e・)<定期考査の平均点(30点台)が低い教科のことで自分の点数聞かれて答えたのはいいが私は馬鹿だと思われていたらしく唖然とされた。非常に悲しかった。