もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2014-01-01から1年間の記事一覧

【ネタバレ注意】Going to the ポルノ展で飽きもせずセレブレーションしてきた【見んさい!1st】

行ってきたぜ…。 とうとうっていうかまあ始まってから2日目で行ってきたんだけど行ってきたぜ…。 ポルノ展 ~俺たちとセレブレーション~ イヤッホウウウウウウ!!!!!

≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:) ≡( ε:)≡( ε:)

ものすごくお久しぶりな気がします、もやしです。 最後こうやって直接ネタ書いたのいつなんだろ…3月くらいかな? 先月くらいまでは良くも悪くも仕事が忙しくてtwitterでさえも更新できていない日がたまにあったりして、 生存報告ができず申し訳ありませんで…

はじめました(^u^)

カテゴリーとしてはこれに近いものかと。 つい最近ですがツイキャスとかいうものを始めまして。 ナニソレ?っていう人に説明するとニコ生みたいなネット番組を放映できるシステムでして、 ド素人でもtwitterやFBのアカウントがあれば1番組30分ごとですが放映…

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【9杯目】

Twitterまとめ以外では久々の参上ですね、お久しぶりですとうとう彼氏出来ない歴=21年を突破しましたもやしです。 最後にこうやってキーボードを打って書いたのいつだろ…。忘れちゃいました☆(ゝω・)vキャピ 私、やたら推敲してしまうせいで、直にブログ書こ…

俺と飲むとこんな話ばかりされるぜ【8杯目】

改めましてあけましておめでとうございます。私でーすv( ̄Д ̄)v イエイ 2014年も張り切って参りましょう。 てなわけでここ最近は仕事が忙しくてですね、twitterでさえもあまり更新できずにいたんですが、 昨日で一区切り終えたので清々しい気持ちで久々にこうし…

【#抱負2014】おもしろくする!(いずれ追記するかも)【弟が出しゃばるの巻】

以下、弟が打ち込んだ文です。 12歳の文なのでお手柔らかに・・。 私の姉は20歳にもなってウンコで笑っていますww はい^^