もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【#抱負2014】おもしろくする!(いずれ追記するかも)【弟が出しゃばるの巻】

以下、弟が打ち込んだ文です。

12歳の文なのでお手柔らかに・・。

私の姉は20歳にもなってウンコで笑っていますww

はい^^

てなわけで2014年に入りました。あけましておめでとうございます。

また弟が

「また俺もここになんか打ち込みたい」

だの駄々をこねているので、何か書かせてやります。

弟のわがままを聞いてやる姉の私ってなんて優しいのでしょうか・・・。

今年はブログの更新数増やさせますww

↑は彼(12)の今年の抱負らしいです。いや姉のブログ更新頻度心配する場合やないやろお前・・。

さてはて、今年の抱負か・・。どうしようかね。平平凡凡に過ごせたらそれでいいのかな。

んーでももっと色々はっちゃける、じゃないけどもうちょい刺激的でもいいかな。

まあおもしれえなと思える一年にしたいです、はい。