もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【後日追記】陰≠ャナニ"レナ`⊂゛≠゛ャノレヵフェτ゛ぁレナ゛レま゜ょ∪τ(≠ナニ

レポっていうよりは覚え書きになります。さらっとした内容です。

予告的ななにか。

1年ぶりに当ブログにコメントきてました。今更気付いた…。 ありがとうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!!!!!!!(私信) ここ最近ネタというネタがないんだけど、 先日中学からの友人とギャルカフェとやらに行ってきたので、 レポを近いうちに書くかもし…

POLAの肌診断&フェイシャルエステ行ってきた #もやログ

人に読ませるため、というより覚え書きです。あんまり内容は期待せんでください。

【2nd】ちゃんもやはいつになったら相席屋を懲りるのか@大井町

忘れてました

【1st】ちゃんもやはいつになったら相席屋を懲りるのか@大井町

導入部の文章すげえ推敲するんだけど相変わらず読みづらいしテンポ悪い。。。 文章力つけたい。。。

とりあえずの近況報告【個人のブログだから何書いてもいいだろ感は割と前からある】

画像くそでけえな 行くことすら辞めました私ですこんばんは(半ギレ) これからは陰ながら応援していきます。

ちゃんもやはおデブなフレンズをやめるそうです

とりあえず報告なんやけどデブぽっちゃりの温床、 ぽっちゃりSNSを辞めました(白目)

レンタル彼女応募したらヘルスの面接日程組まされた

依頼されて出戻りしたデブの楽園ことぽっちゃりSNSですが、なんでか日記とメッセが出来なくなりました mixiに置き換えて説明すると、先々月くらい前にもマイミクさんが同じように日記とメッセができなくなったとのことで、 原因と解決策を探ったり募ったりみ…

何度目のぽっちゃりコンか?@池袋

先日東京デブダンスなる月一で行われるクラブイベントに行ってきたんですが、クソほどつまらなかったです 以前からイベントの名は知ってはいたんですが、私のアンテナに引っかからなかったために友人に誘われでもしない限り、自ら行く気にならなかったんすよ…

もやぴっぴゆるゆる宇宙食を実食会

ある日、このブログを見せるという事態が起きたのだが見せた後の一言が 「ん~~~~~~これ(ブログ)を見てもな~~~~~~んにも引っかからないですよね^^;」 ったりめーだブログってコンテンツ自体が本人のオ○ニーなんだから大衆向けに書いてるわけ…