もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

とりあえずの近況報告【個人のブログだから何書いてもいいだろ感は割と前からある】

ツヨシがやらかしましてねの画像(ググって)

 

画像くそでけえな

行くことすら辞めました私ですこんばんは(半ギレ)

これからは陰ながら応援していきます。

 

ここ最近の近況報告です。親しい友人や親戚向けとしてLINEのTLに流したものなので内容は重複してます。

・再就職しました

→なんだかんだ4月頭には再就職してました。自分の懐具合を整えてから報告したかったので今になってしまいました。

→希望職種ではないですが、ホワイト勤務なので余った時間でやりたいことやりつつダイエットしつつ…みたいな生活を一旦は続けようかなと思ってます。年齢的にあと1回はチャンスあると思ってる。

→TLでも報告はしましたが、停滞していた既存の私主催オフ(*2)について、開催計画を7月入り次第進めようかなーという感じなので、頭の隅にでも置いてくれればよきかな◎

 


 

話が変わり、先日行った相席屋@六本木のレポを書こうと思ったんすけど、すみません無理です(白目)

 

というのもいつもブログにあげるレポは

Twitterで実況+軽いまとめをツイート

ツイートを元に描写増したり面白くなるように画像挿入したりしてレポ投稿

っていう流れで作ってるので、元ツイートがないとただの嘘松なレポになって書いても読んでも面白くないんすよね・・・。

今回に限って、レポ元となるツイートはいつものアカウントではなく、

既に削除した別のアカウントで書いちまったものなんで、復元は無理です楽しみにしてた方いたら本当すみません。。

 

その代わり・・ではないんですが、

本日6/23(金)に、相席屋@六本木に同行してくれた友達と再チャレンジしてくるので、

面白いネタになりそうならレポろうかなと思います。

 

8月くらいになったら懐ゆるめられそうだし、

行ってみたいレポりたいぽっちゃりコンが出てきたので、街コン参戦レポを今夏はガッチャンガッチャン書いて行きたいですね!!!

なんか私の街コンレポがやたら面白いって言ってくれる人(特に女性)が多くて嬉しいっす精進します

 

全くの余談なんですが、

実はこんなナリしといて1日1ページの手帳使って毎日プライベートのタスク管理(ただのやることリスト消化)をしてるんですけど、

ここ最近は気圧のせいで?頭痛だとか倦怠感ひどかったりで中々書けてなかったのが地味にかなしかったです。

ちなみに手帳はほぼ日じゃなくてNolty U365派です。

 

おしざんまい