もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ちゃんもやはおデブなフレンズをやめるそうです

とりあえず報告なんやけどデブぽっちゃりの温床、

ぽっちゃりSNSを辞めました(白目)

 

 

個人では説明してたんですけど、まあ嫌になって辞めたというわけではなく…。

辞める前、URL貼りまくった日記あげようと思ったら何故かエラりまして。

この症状、以前にぽ友(mixiでいうマイミク)さんもなっていたもので、

エラって2~3週間したら自然に直った…とのことで待とうと思ったんですが、

面倒臭く感じたのでつい退会ボタン押しちゃいましたwwwwwwwwwwwww

まあ出戻ったのも私の意思じゃなくて②ちゃんの要望からだったので辞めても別に悔いはねえなーと。

 

ぽSの方の日記では語ったんですが、ワタクシ沖縄渡航時から地味に8時間ダイエットなるものをやっていて、半年で5キロ減ったんですよ。

(1時間程度のウォーキングを運動といってしまっていいのなら)運動もしているわけですし(半ギレ)

今がそんな状態なので、80kg90kg100kgの巨体BBAが汚い裸体を晒してちやほやされてるようなところにいつまでたっても居座り続けたくないなーっていう理由もあって辞めました。元々ぽS登録したのも面白見たさだったので。

1~1.5カ月に1キロっていうものすごくゆるゆるペースではあるんですが

(体重だけじゃなくて体脂肪率も1.0%下がってるんだよ誰か褒めて褒めておはなw)、

減っているのは確実なのでこのまま頑張ろうかなって思ってます。

適正体重まで減ったら今つけてる体重体脂肪率のグラフをドヤってうpします。たのしみー!(白目)

今のペース的にそれができるのは年単位になりそうですが元々そんだけ太っていたということです(白目)

 

というわけで第三者に見られてもよさげなネタとかちょこっとしたお知らせ等は当ブログで今後おこなうので、

ぽSからの来訪者はよろしくおなしゃすですー。

 

おしざんまい