もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W8-5までキタ―(゜∀゜)―!!

久しぶりです。 最近、PC自体をイジらなくなりました、もやしです。 そしてネタもないので「NEWスーパーマリオブラザーズ」を進めておきました。 以前に半分もいってないと言う話をしました。 進めましたら、何とW8-5まで行きました!! クッパ、今にみてろぉ…

夏休みキタ――(゚∀゚)――!!

今日は終業式でした!!!!!!! それにしても校長の話は長すぎだ。

新眼鏡(-@д@)

つい一週間前,4年間使った眼鏡が壊れました。 まぁそろそろ新しいの欲しいなぁと思ってたんで丁度良かったんですが。 某駅前のメガネス○アーにて買いまして。 色は黒縁がいいと相当ねだりましたが水色がイイと言うマイマザーとのジャンケンに負けてしまい、…

とうとう…

とうとう解禁!! もやし工場の管理人、もやしの真の姿!! どうでしょ~色っぽいでしょ~??(ぇ (゜д゜)ハァ??何言っちゃってんの?? ※この画像の顔は本当のもやしさんではありません。信じないで下さい っていうか、鼻と目の肌色が明らかに違うから分かる人は分…

ポカリヽ( ´∀`)ノマンセー

またネタが無くなってきてしまいましたのでJUGEMトラックバックBOXよりネタを頂いたモノでお送りしていきます(・ω・)/ という訳で今回の話は「一本いっとく? 今 日 の 飲 み 物」です。

今噂の…

今噂のゲルマニウム混浴に行ってみました★☆ たった20分間だけやるという簡単なもの。 そこでやりましたー!! やり始めからず━━━っと気持ち良かったんですyo!! まぁ寝ませんでしたが(笑 でもあまり汗かいてるとは思えなくて;; と思った瞬間、首に汗が垂れてき…

Mステデタ――(゚∀゚)――!!

こんちゃー♪久しぶりにキーボードを打った様な気がする、もやしです。 まぁ、見てやって下さい。

スーパーマリオブラザーズ

最近、DSの「ニュースーパーマリオブラザーズ??」買いました。 家族全員でW3-3まできてます。全体の半分もいってません。 とりあえずW3-3まであたしはやれます。だけど頑張ってW3-4はやるんですけどすぐ終わる。

ハネウマライダー^^*

昨日、テストが終わり、ホッと一息ついてます。 一番できたのは体育!!かなりやヴぁいっすねぇ(爆 では、今日は久しぶりにポルノネタを話しまーす