もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

W8-5までキタ―(゜∀゜)―!!

久しぶりです。

最近、PC自体をイジらなくなりました、もやしです。

そしてネタもないので「NEWスーパーマリオブラザーズ」を進めておきました。

以前に半分もいってないと言う話をしました。

進めましたら、何とW8-5まで行きました!!

クッパ、今にみてろぉ~(笑

 

普段、諦めやすいんですよ、私。

では何故ココまで進められたか。

それは私が極度の『負けず嫌い』だから。

実はその前に友達の弟が全部クリアしたらしく、それに負けじと意地を張ってるだけの事。

小学生なんかに負けるかぁ!!!!!みたいな感じで(笑

全部クリアしたら皆さんに報告しますのでその時は宜しくお願いします。

 

糸冬