もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。管理人もやしです。

まだ更新されねぇ!!と考えて下さる方がいらっしゃると思い、投稿しました。

お知らせがあるので投稿しましたと言った方がいいでしょう。

明日から旅行(母の里帰り)に行きます。

因みに沖縄です。

だから、更新されるのもあまりないと思います。

でも逆に投稿が増える事もあるかもしれません。

そのかわり、写真での投稿がまた多くなりますが(笑

写真での投稿でしたら「もやし旅に出るin沖縄」をお送りします。

綺麗な海に美味しい料理!!こんなに楽しいものはないでしょう。

ですが、あちらの方ではPCがないので(宿泊先が母の実家なので)皆さんのコメントが見れない事もあります。

見た時はちゃんとお返事も返していきたいと思いますので宜しくお願いします。

管理人もやし

糸冬