もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?

(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる? 上のフランクフルト美味そー!!!!(黙 ってか、テスト期間中なのにPCやっちゃってるアタシ~♪ HEYHEY!!

ご了承お願いしますユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

こんにちは^^もやしです。 今日は皆さんσ(・・?)?にお話があり、書きました。

携帯ストラップ(・ε・ )ノヮーィ

最近(ちょっと前?)なんですが、ココもやし工場を同級生(友人含む)に 「チャーリーもチョコレート工場」、又は「チャーリーともやし工場」(どっちにしろ「チャーリー」は付く) と呼ばれるんですよね。ま、人気が上がるなら別にいいんですけどね。

わっさっびィービィービィー(黙

え~最近調子乗っちゃってるもやしさんです★キャハ♪(黙 今回はグルメネタです。珍しいですねー では、参りましょう~

ヌヲ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━ン!!

もやしです。 昨日は授業参観でした~ もやしfamily(綴り合ってる??)は国語の時間に登場。 そしてその後の理科の授業にもジャジャーンと登場しました。 特に理科の時が面白かったので紹介します。

(・ε・ )フーンフーン

最近、PCをあまりやってなくて日記も更新出来ませんでした という訳で、一気にやっちゃいま~す イェ――――――――――イ!!

運動会だった―――!!!!!!

昨日は私の学校では運動会がありました。 イェ━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━イ!!

カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院

今日は髪の毛を切りました~♪ まぁ詳しくはクリック!! †_(゚▽゚*)β"パタパタ (( )βクルリッ ^(#゚∀゚)_Ψケケケ