もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?

(。・ρ・)o―⊂ZZZ⊃ フランク食べる?

上のフランクフルト美味そー!!!!(黙

ってか、テスト期間中なのにPCやっちゃってるアタシ~♪

HEYHEY!!

d(●`ω´●)/アウチ!!(何

そんなこんなで始まりました、5日ぶりの日記。

何をネタにするかと言うと、「YAHOO」

やっぱネットで検索すると出てくるんですね、「もやし工場」

最初はココ、もやし工場でその次が本物(?)のもやし工場。

YAHOOの画像の項目で「もやし工場」を探したら

やっぱ本物のもやし工場が出てきて、ちょこっとココのもやし工場の画像が出てくる訳ですよ。

でも、その画像、茸の携帯画面拭きと猫の肉球とプーさんと荒川遊園で撮った白鳥なんですよ!!

まともなモノがない。まぁ元々このブログにマシな画像なんて投稿してませんが(笑)ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

(」 ̄x ̄)」チョッ!? (/||  ̄□ ̄)/チョッチョットォー!!

※顔文字使いたいだけなので気にしないで下さい。

っていうか見てみてー

<Σ三三三三三三三∃ 鉛筆~!!

芯が無いですよ~笑(ソコカヨ

ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪

糸冬