もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ハネウマライダー^^*

昨日、テストが終わり、ホッと一息ついてます。

一番できたのは体育!!かなりやヴぁいっすねぇ(爆

では、今日は久しぶりにポルノネタを話しまーす

6/28にめでたく、新曲「ハネウマライダー」が発売された訳ですけども。

皆さんどうっすか??いい曲っすよね^^

いや、それはいいんですがこの前の「うた○ん」、ポルノがメインなのに何故か香○晋ばっか写っている

( ゚д゚)∩>先生!!納得いきましぇーん!!

ってな感じで観賞させて頂きましたよ、ウフフ(謎

まぁ、Mステでの「夏メロランキング111」でMアワーが8位に選ばれたからそれはそれでよかったんですけどね(*´∀`)

っていうか、111位(この数中途半端)の中の8位って凄いモンですよね。

なんというか…(・∀・)カコイイ!!ですよね、うん(一人で納得

しかも、新曲のハネウマも何故か68位だかにランクイン!!まだ発売されてから2日しか経ってないのに!!

あとアゲハ蝶もランクインされてたけど何位か見てなかったし。

でもNaNaサマは何位か分かんないんですよ。アレこそ夏!!って曲なんですけどね。

まぁアレはあまり売れなかったからでしょうかね??

この曲は音のない森の次に売れなかった曲(自己判定)だからっすか??

来週のMステが楽しみなもやしでした、チャンチャン♪

糸冬