もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝じゃない

先日所用で行った先で、付近のナチュラルローソンに寄った。ナチュロは成城石井*1の下位互換感あって行きづらいよな 夏だしパイン系を飲みたくなったのでこちらを購入してみた 穴が開いてるからゼロカロリーってサンドウィッチマンも言ってた さあ開けて飲む…

歯の神経抜きました(4年ぶり2回目)

今週のお題「これって私の地元だけですか」

私が色々と未熟なのがわかる話になってしまった…

まずは見てほしい👀 最近、無所属Vのごく一部を見るようになって「んほ~これならワイも偏見なく見れるかもしれんな~」と思いつつある。V豚が苦手だっただけなのかもしれん www.youtube.com

手帳と家計簿について

唐突だが、今世において人々のスケジュールやお財布の管理方法にはデジタルとアナログの2通りある。スケジュール管理はアナログ、お財布管理は一応デジタルだ。 というわけで私個人の手帳と家計簿の遍歴的なことについて書く。

ファミマへ 俺のWチーズケーキを復活させてください

近年のコンビニスイーツ、どえらい美味しいものが多くて日々私の腹を満たしてくれているのだがどうしても忘れないものがある。 だから痩せないんだぞとか言わないで>< …超自覚してますすんません www.family.co.jp お前だよ俺のWチーズケーキ…。 ビターな…