もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ファミマへ 俺のWチーズケーキを復活させてください

近年のコンビニスイーツ、どえらい美味しいものが多くて日々私の腹を満たしてくれているのだがどうしても忘れないものがある。

だから痩せないんだぞとか言わないで><💦

…超自覚してますすんません

 

www.family.co.jp

 

お前だよ俺のWチーズケーキ…。

ビターなクッキーとチーズケーキのバランスが超~~~~~~~~~~~良かった。

正直言うと不人気なのか、近所のファミマに行くといつも置いてて週4で買ってた。それくらい私にはとても美味しかったんだ…

デビルケーキとかも同時で販売してたけどまっっっじで好きすぎて俺のWチーズケーキしか買わなかった。なんで終売したのお前…

 

たまにグループバナーはりつけるの忘れる

🔚