もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

3ヶ月経ってもメイド喫茶レポ未完成なのでブログバトン二本立てです

めがねバトン (10問)
01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか?
いえすメガネっ子!
時折外してるけどメガネ姿がデフォになりつつある

02/どんなメガネを装備してますか?
  またどんなメガネを持っていますか?
  • 緑縁
気に入ってるけどイマイチ似合っていないらしい。
  • フレームなし
バイトと自宅で兼用。
  • 黒ぶち
ダテメ。フリマで50円で購入

03/いつごろからメガネの虜?
虜っていうか小5くらいで一気に視力が低下したもんで買わざるを得なかった

04/どんなデザインが好きですか?
自前の緑縁さんが一番!!

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)
小5以来ちゃんと測ってないな)^o^(
左 0.1
右 0.1(乱視)
レンズの厚さが左右で全然違うのwwww

06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
・アーティスト
昭仁氏
40手前のおっさんなのにあの黒縁の定着率はなんなんだ…!

・芸能人
八嶋さあああああん!!!!
見た目は好みど真ん中!あの人の人柄のよさそうな感じも好きよ!

・2次元(漫画・ゲームなんでも有)
頑張って考えたけどいません(';')

07/マイミクさん・お友達でメガネが似合いそうな人。
  (実際かけててもかけてなくてもかまいません)
周りも割とメガネっ子多いからなあ…
挙げるならもちこ(中学時代からの友人)。メガネ栄えしそう(゜゜)

08/マイミクさん・お友達でメガネをかけさせたい人。
  (実際かけててもかけてなくてもかまいません)
私より目に悪い生活送っていそうな(偏見)
実際に緑縁をかけさせたけど不似合いすぎてワロタ

09/最後にメガネについてう熱い思いをどうぞ。
メガネス○○ーでは結構ぼったくられたんで次回からはZoffにします!

10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
うはwwwwおkwwww

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/600

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

 こんなセリフはいかが?
a.)嫉妬、束縛をしてくる系のセリフ

・1「俺以外の他の男と話するな」
うるせえ○ね

・2「お前は誰のなん? 俺のやろ」
うるせえ○ね

・3「これから一生、オレだけでの女でいなさい」
うるせえ○ね

a.)お兄ちゃん的セリフ

・1「泣くな……バカ」
これに近いことを言われた気がするんだが気持ち悪いだけだった

・2こっちのいろんな頼みごとに「しょーがねーなー」といいつつ、笑いながらやってくれる。
うへへへへこういうの好きやでwwww

a.)ひたすら一途な愛情表現

・1「ずっと好きでした」
私もwwww好きですwwww

・2「好きになってくれるの、待ってる」
いや攻めてこいよ

・3「俺、お前のこと絶対諦めないから」
おkwwww

a.)少女漫画の世界のようなセリフ、シチュ

・1「このまま時が止まっちゃえばいいのに……」
とうとう10月か、寒いな

・2手袋脱いで手繋いで「あったかいな」
ちょっと嫌ですね

・3「ちょっと、目つぶっててくんない?」。次の展開に期待する
オウフwwwwwwww

・4 男「お前との恋人関係にももう飽きたからやめることにするよ」 女「なんで?!私のどこがいけないの??」 男「これ指輪。今日から俺たちは夫婦になろう」
なんだろう、割と好きなシチュエーションなんだけど微妙…

a.)ストレートな愛情表現

・1「好きだよ」
私も(キリッ

・2「ほんと、お前の全部スキ」
短所も含めてか?

・3「○○を嫌いになる理由が見つからないよ」
鼻くそ食っててもか?やってないけどwwww

・4「○○(私の名前)不足だよ。会いたい」
ちょっと気持ち悪いですね

・5電話かけてきて「急に声が聞きたくなった」
寝させろようぜえwwww

・6突然会いに来て「会いたくなったから」
西野カナ

a.)男らしい包容力を感じるセリフ

・1「じっと出来ないんならしがみついてろ」
バイクの二人乗りかー幼少期に親としかやったことねえやファイル0381.gif

・2「俺が好きなんだからいいんだよ、お前はそのままで」
この発言後、頭を撫でられたら確実に悶絶する

・3「俺の前でまで、強がらなくていいんだよ」
こういうの弱いんで止めてください

a.)強引、力ずく、Sっぽい言葉

・1(手を強く握られて)「だめ。離さない」
男は突如、私の手を握りしめた。
「え、何するの?」
「なんでお前はいつも俺を惑わす服着てくんのかなあ…」
日頃、新商品のプレゼンや報告書作りに明け暮れている彼は、
ネクタイをいとも簡単に外し手首を皮ベルト(ネクタイも可)で拘束しようとする。
「意味分かんない!ねえ離して!離してってば!」
「だめ。離さない」
こういうのなら大歓迎です(^p^)

・2歩くのが早い人のあと必死で付いて行ってたら「遅せーよ」って言って手をグイっとひっぱってそのまま手をつないで歩いてくれたら死ねる(´∀`*)
別に死にはしない

・3ギュッて抱きしめてきて「やべー、ドキドキしてきた」
AEDどこっすか?

・4「もう俺と付き合えばいいじゃん」
女「あんな浮気するような男とは別れて正解だったけどやっぱ寂しいな」

・5私「いーよ、もうあの子のほうがいいんでしょ?」男「ちげーよ、お前がいいの」→強引に抱きしめられる……
よく分からないですね

・6「いいからこっち来いよ」
お前が来いよ

・7「おいで……」
おいでおいでおいでおいでパンダ♪パンダ♪
おいでおいでおいでおいでうさぎ♪うさぎ♪
おいでおいでおい(ry

以上です。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1373

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/