もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

メアド変えました。メール届いてない方はご一報ください

今ハマってるキャラクター、教えてください!
キイロイトリたんファイル0901.gif

いつからハマってたか覚えてないけど気が付いたら20匹位飼ってた。
再来年には成人式であろう人間が、鳥相手にキャワイイ言っていいものか迷うんだけど可愛いから仕方がない。
何がいいかって日課としている掃除中に見つけた小銭をお駄賃にしちゃうちゃっかりな所と、たまにリラックマと共にぐだる所。本当可愛いんですこれが1038.gif
自分説明書バトン
<自分について>
名前:ファイル0071.gif
年齢:鼻の18歳
血液:A(しかしよくOと間違われる)
身長:高校時代152と嘘つきました
体重:最近肥えた。泣きたい

性格:根暗wwwwこれをネタに昇華出来ないか試行錯誤中
髪型・髪色:ブラックウルフボブ(
嬉しいとき:誰かに報告する
怒っているとき:でつぶやくか視点変えて納得できるように考え直す
悲しいとき:さげぽよ
楽しいとき:あげぽよ

<愛用してるもの>
PC:emachineとかいうの。よう分からんけど
鞄:黒革赤リュック
靴:ナイキの×のやつ
鏡:小学生の時に買ってもらった板チョコ型ミラー
ネックレス:最後に付けたのいつだっけ…?
指輪:同上
というかアクセサリー自体あまり付けない。自分がアクセサリーだからな(…あれ?

<好きなもの>
食べ物:梅干したくあんラッキョウ
飲み物:メッコール
お菓子:プリッツのサラダ味って最強じゃね?
ブランド:SSブランド
歌手:歌手というかミュージシャンというか…ポルノグラフィティ
芸能人:いやポルノグラフィティ
雑誌:小悪魔agehaってことにするよ

<恋愛>
タイプ:包容力や優しさも大事だけど、冷静で多角的な視点を持ってる人。
そんでもって己の欠点をも含めて全て見せてくれる素直な人。
人間なら欠点の一つや二つあるわけだし、互いにカバーすりゃいい。
というかね私はその人の「人間」の部分を見てみたい。
その部分が隠れていると例え本当はいい人でも、長所ばかり推されてちゃ逆に勿体ない。
うわああああ語りすぎきめえwwww
無理な人:上記の反対。DQN
告白した回数:うっせ氏ね
告白された回数:うっせ氏ね
年上orタメor年下:年はなるべくタメ、価値観は年上
異性の好きな仕草:ネクタイしゅるりと外すとか車をバックで入れるとき助手席の後ろに手を回すとか色々想像したけどどれも別に興奮はしない
積極的ですか:知るか氏ね
これされたら惚れちゃうこと:自信(疑心)暗鬼しやすいからムツゴロウの如くワシャワシャ撫でられたら喜ぶ

<もしも>
明日地球が滅びるとしたら:普通に過ごす
1億円拾ったら:交番
好きな人と廊下ですれ違ったら:鼻くそ飛ばす。嘘ですよ
嫌いな人からメールが来たら:そもそも嫌いな人にメアド教えない
男友達に告られたら:えええええ全く想像つかんwwww
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/514

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/