もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やったあ!!!\(^o^)/

今日は第一志望校の合格発表でした。 見事に合格しました!!!111 もう受験番号見つけたときは嬉しくて泣きましたよ。 合格できたのは応援して下さった皆さんのお陰です。 本当にありがとうございます.+(´^ω^`)+.

でっていう(^ω^)←

昨日は第一志望校の一般試験がありました\(^o^)/ やっとこさ1月下旬から1時間づつやっていた過去問題集での受験勉強(←つっこみどころ満載)の成果がここにでるわけで。 思ったより、問題が解けてよかったですよ、はい。 ネットでその問題の解答が出てたので…

バレンタインデーキッス☆←

昨日はバレンタインというなの一年の中で一番頭が冴える(糖分は脳に効くとか)、脂肪が増量する(このブログの管理人には痛い言葉)であろう日だった訳だが。 私ですか?ちょっとモテる男子と張り合えるのではないかというくらいの友チョコを貰いましたよ。

受かった.+(´^ω^`)+.

昨日、第二志望校の一般試験がありまして今日、その結果がでましたー! 写真にある通り、見事合格しました.+(´^ω^`)+. これにあやかって第一志望校の合格も狙います|ン、)b

チョコレートケーキ.+(´^ω^`)+.

今日は誕生日だったのでケーキを食べました\(^o^)/ 去年と同じコージーコーナーです! 去年とは違うのはろうそくの形!去年は何の可愛げもないろうそくでしたが、今年は数字の形をした可愛いろうそくvv めっちゃ美味しかったです.+(´^ω^`)+.

さあ2月に入った訳だが。

久し振り?にPCいじった気が 笑 そうそう、今月は入試&合格発表があるので完全復活するのは3月くらいになりそうです。 えー、1日に推薦入試(面接や自己PRカードで合否を判断)の合格発表を見に行きましたが見事に敗北してますた\(^o^)/wwww 一般(学力試験)で…

指編み(┛´●?ω?●`)┛

マザーから貰った毛糸で指編み(ネットで調べたw)してみました\(^o^)/ 女子のクセしてミシンもまともに扱えない私がこんな女々しいことするのは去年のバレンタイン前日以来です! 指編みしてる物体の全長:多分160~170cm位 目的もなく編んでしまったのでこん…

今日は合格発表日だよ(´・ω・`)

おはようごさいます!朝は携帯は目覚ましのアラーム以外に使わないんですけど最近、このブログ更新してなかったので朝でも携帯いじっとります。 タイトル通り、今日は合格発表日なんですよ(´・ω・`) 本当に自信がない。落ちる覚悟でいきます。 これで合格した…