もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

バレンタインデーキッス☆←

昨日はバレンタインというなの一年の中で一番頭が冴える(糖分は脳に効くとか)、脂肪が増量する(このブログの管理人には痛い言葉)であろう日だった訳だが。

私ですか?ちょっとモテる男子と張り合えるのではないかというくらいのチョコを貰いましたよ。

 

男子モテしないくせに女子モテはするんですよね、わ・た・し☆み←

中1のときには10個貰いましたから!←自慢

あ、そうそう。今年は友チョコすら作ってませんよ、私。

いや、受験だ何だで忙しいので作れなかったんです。

でもホワイトデーに私にチョコくれた方にはお返しします\(^o^)/

 

バレンタインにまつわるこんな話が。

中1のときに、班の皆でもやしは当時片思いしてた男子にチョコあげてホワイトデーにお返し貰えたのか?という話になったんですよ。

「まあいつも、あげてもお返しはこないよ。」

と普通に言ったところ、マジギレした班員が。

はあ!?ふざけんなよ、あいつ男じゃねえだろ、女だろ!?

と。周りの班員はその怒り具合に若干引いてたわけですけどね☆み

何故その班員がマジギレしてたのが未だに不明ですが。

皆さんのバレンタインエピソードを教えて下さい\(^o^)/

 

あ、そうそう。Mステにポルノさんが出演されてて興奮しました!!!!!!1111111111111 CD買わなきゃ(´・ω・`)

あなたがここにいたら」、好評発売中です!