もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来た~♪その2

今日は外が温かいので家族皆でお出掛けです^^ またまた駅近くの線路脇にタンポポの綿毛が♪ 画像は悪いのですが、とても沢山あったのでパシャリ 横で弟が綿毛を飛ばしていました(笑 ~豆知識(?)~ タンポポって漢字で書くと 「蒲公英」ってなるんですね!?

春が来た~♪

家の近所を歩いてたら線路脇に菜の花が。 画像は悪いのですが、綺麗だったので撮りました^^* 撮った直後に電車が来たのでついでにパシャリ

もやし工場 birthday

こんばんは♪♪ 今日はとてもとてもおめでたい日です!!! それは、 もやし工場2周年!!なのです。 だから、今日は「もやし工場2周年記念」です^^

オバチャン

こんばんは~久しぶりですね。 しばらく日記のネタがなくてですね… やっとネタが出来ましたので、それをご紹介します。

宜しくデス。

こんばんは~もやしです。 今日はこの「もやし工場」に新しい仲間が出来たので ソイツを紹介したいと思います。

Luckyday????

今日は嬉しい??事が事が二つありましたんで それを紹介します。

オリエンテーション♪

今日は、新入生に伝える「オリエンテーション」をやりました。 オリエンテーションっていうのは…

(´∀` )

ども~。今日は入学式で昨日は始業式でした。 新中2という気分ではない者です。 早速話題を。昨日は始業式でクラス替えが発表されました。 皆さんはどうですか??お友達とは同じクラスになれましたか??

(*゚∀゚*)スンスンスン

皆さん、HELLO!!(いきなり何だよ やっと4月に入りましたネェ~♪ そして、もうすぐ入学式(始業式)!! これから新しい環境に入る中、 皆様はどんな思いを馳せているのでしょうか―