もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(*゚∀゚*)スンスンスン

皆さん、HELLO!!(いきなり何だよ

やっと4月に入りましたネェ~♪

そして、もうすぐ入学式(始業式)!!

これから新しい環境に入る中、

皆様はどんな思いを馳せているのでしょうか―

もう4月に入ったので学年が1個上がりましたけども。

まぁ、私は新中2で後輩が出来る訳ですね。

小学校ん時はさほど後輩とは交流ないので

気にしなかったんですけど、

中学に入ったら結構後輩とも交流するので

尊敬まではいかないけどそんな感じな先輩にはなりたいです。

まぁ、意気込みはこれくらいにして…

一番気になる事!!

新クラスですね。友達と同じクラスになりたいってのがありますねぇ。

一緒になれれば嬉しいんですけどね。

先生はあまり気にしてないです。

持ち上がりになる事も少ないらしいので。

楽しみにしながら待っています♪

糸冬