もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

(´∀` )

ども~。今日は入学式で昨日は始業式でした。

新中2という気分ではない者です。

 

早速話題を。昨日は始業式でクラス替えが発表されました。

皆さんはどうですか??お友達とは同じクラスになれましたか??

 

 

 

さて、お話は戻りまして…

朝、友達と一緒に登校して来たんですよ。

2人で同じクラスがいいね~とか言って。

で、学校の門を潜ろうとして先生からクラス替えの紙を貰って見てたんですよ。

自分の名前を探しました。そしたら、一番最後のクラスで、

自分の名前の下に一緒に登校した友達の名が!!

2人してヽ(´ー`)ノマンセーですよ。

そして、その友達の下にはまた違う友達の名が!!

また2人でヽ(´ー`)ノマンセーですよ。

 

で、他の友達の名前を探したんですよ。

そしたらその子は他のクラスにいました。(しかも一番遠いクラス)

その時限りは(・ω・;)モニュ??←の様になりましたが。

まぁそんなこんなで新学期を迎えました。

 

因みに担任はギャグを連発するユニークなティーチャーですが。

糸冬