もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし「ニーハイソ見ると興奮するんだ」V狂(だめだこいつ・・・)

今日は始業式★皆はどうだったかなあ~★?

すまん、うざったいのは今始まったことじゃないんだ。

始業式及びクラス替えもあった今日だが。

下手糞ながらももやし流小説(笑)風に今日一日の流れをまとめてみた。

※携帯からご覧の方にはかなり見づらいものとなっております。

――春の優しい日差しと共に3階の旧クラスの教室へ入っていく。入室した私の存在は気付かれず、旧クラスメイト達は春休み中の思い出話に花を咲かせている。数分後に入室してきた友人と宿題の不必要さについて共感し、いつの間にかやって来た旧担任から校舎内の掃除を命じられた。

「裏門ってあれ?」

「あれは柵だよ」

裏門というのは・・・ああもう面倒くせえ。掃除の件なんか要らねえんだよ!!!!

我が校の新年度の知らせは旧クラスで始業式(進路担当の話長かったな、しかも何言ってるか分からん)に挑ませ、式後のHRで旧担任の口頭でのクラス発表という非常にツッコミがいがある方法をとっているわけです。

この後の説明はしても意味がなく、その上私の語彙力がないので、したところで面白くも何ともありません。

因みに今日もギャグ吐いたらダダ滑りでした。

クラス替えはどうだったかだと?残念ながら仲の良い友人(例:V狂)とは離れてしまいましたがね!!!!!この野郎!!!!!

皆さん、クラスが嫌になったら2-Eまで来れば話相手くらいにはなりますよw

もやしのクラスはどうかと?地道に友人増やしますよw増やしてやんよおおおおお!!!!!!!

まずは自己紹介で個性アピっちゃお★(笑)・・・すまん、反省する。

見てるわけないでしょうが、暇なら2-E書き込んでこいやああああああ!!!!!(高田延彦風)

あ、宜しゅうお願いします。

(・e・)<イメージでB組になりそうと言われ、自分ではC・E組はなかろうと思ったが見事に予想外れw