もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

もやし(裏声)

今日は入学式だから一般生徒は休みなんだぜ!ひゃっほーい!

あ、V狂さんコレだよ新クラス願い事とやらは。見づらかったらすまん。

一部個人情報があるため、塗りつぶししております。

言葉バトン

1:好きな言葉は?

このバトンにすると決めたのはいいが、ないんだなこれが。

2:あなたの口癖は

実はよく分かってないw

1日だけほっかほか亭のテーマをずっと歌ってたことはある。

3:余談で良く言われる言葉

「はは、もやちゃんってやっぱり面白いね!」

余談と限られたことじゃないけどw

4:あなたにとって最大の褒め言葉は?

褒められたら何でも嬉しいぜ☆

5:普段、できるだけ使わないようにしている言葉は

「死ね」

ブログじゃいつも言ってるだと?知らんがな!

6:最近、言われて一番腹の立った言葉は?

思い出そうとしたが無かったw

7:一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉

「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」

と言いながら左腕を押さえる

8:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

まずググってから使いますのでそんなものはございませんwwwwww

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?

ちょっと待て、分からん。愚痴は案外友人に言うしな・・・。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?

「俺に一生味噌汁を作ってくれ!」

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?

その時にならんと分からん!

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?

記憶にない・・・

(・e・)<部活紹介って何するの?