もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

if(彼氏いない歴.equals("年齢"))→あれ、else書けない

 ファイル0020.gif
リア充だぜ♪
自由にやっちゃってください♪


1、好きな人はいる?
うっせいねーよ

2、ファイル0720.gifになろうと努力してますか?
むしろ今年の目標がそれ
初めて自分が主催じゃない飲み会に参加できたから達成した気でいる

3、自分的に考えて恋人が出来ない理由は?
うっせ全部

4、恋人が欲しい!!!の度合いを数値で表すならどれくらい??
ミトコンドリアくらい

5、ファイル0720.gifを見ていると……
メラゾーマをかけたくなる

6、さらにその彼氏彼女が自分の好きな人だったら……
そもそも好きなタイプが異端というか変わってるせいか、彼女持ちの人を好きにならない。

7、ファイル0720.gifへ一言
ファイル0718.gif

8、好きな人に告白された!!!(っと仮定する)あなた流の感情表現は?
べべべべべっべえべb別に好きじゃねえし//
いや本当に告白されたなら顔真っ赤にして逃走を図ると思う

9、好きな人に恋人ができたらしい(まぁ有り得ること)あなた流の感情表現は?
おk、頑張れ

10、決めてるけど言うことのできない告白の言葉は?
「私に味噌汁を作ってくれ(キリッ」
てか何で私が言うんだよ。私は言われたい派なんだよ糞が!!!!

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1441

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
で知った人も多かろうけど、中学の同級生の女の子が結婚&妊娠だそうでおめでとうございますですー(゜゜)
いやあ同級生が結婚とか現実感ないなあ。
一つ上のはとこが既に結婚&出産していて沖縄だからまあ早熟だもんなーとか思ってたけど、いざ同級生が結婚となると驚きと同時に私は今まで何やってたんだって色々振り返っちゃうよね!
25過ぎて周りは結婚ラッシュ入る中、未だに彼氏すらいないワタシ><このまま一生独身貫くのかな…婚活しなきゃ><と焦るアラサー女子の気持ちが何となく分かっちゃうね!

先月、友人Tさんらと偶然に会って色々話したんだけど、これまでに抱いた女の話とかホスト時代の話とか聞かせて貰って今時の19歳ってこんな進んでるんだなと感心しました。いや本当。
経験人数34人とか聞いたときは思わず(゜Д゜)!?←こんな顔をしてしまったんだけども私が無知過ぎるだけだと思います
多分私ならキスどころか褒め言葉だけで悶絶して腰抜かすと思う^^^^ピュアとかそういうんじゃなくて無知ゆえに^^^^

そんなことより火曜日に散髪したんですよ散髪。
いつも前下がりショートボブにしてるんだが、
注文しやすいように見せてる切りぬきが古くなったこともあって、
今回はウルフボブとやらにしてみたファイル0901.gifキャー
「お客さん、まとまりやすい髪質なんでハード系のワックス付けないと空気感でないですよ´`?」
と言われたのでかなり梳いてもらいましたwwww元の髪型も結構梳いてたんだけどねwwww
久々にちゃんとした前髪作ったんで(いつもは6:4で流してた)
うわうわうわおねーさん前髪切りすぎでしょそれ以上切っちゃらめええええ
とか不安がってて中々どうして違和感があったけど、これも悪くないかなーと思い始めた(V)o¥o(V)
所でハード系のワックスで何かおすすめ下さい。貰いもののUNOとSARAのソフト系ワックスしか持ってないんですおながいします

そういや去年のクリスマスは何してたんだろと思って過去のブログ読み返したらカーチャンと汐留散策してた。非リアにも程があるだろチクショー
恐らく今年は23,24日はバイトで潰れて、25日は何もないはず。
という訳で誰でもいいから25日一緒に過ごして下さいおながいします!!!!
正直、フジテレビへの反韓抗議よりクリスマスにおけるリア充(特にアベック)抗議の方がいいと思うんだけどなーけどなー

image4389306.gif