もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の年越し蕎麦は毎年沖縄そばなんだっぜ!いいだろー!

とりあえずお前らあたしのメール見た? まあ出来ればたくさん来てほしいけど、ねえ?笑

今年もあとちょっとだっぜ!

TVでUFOとかUMAの特集を見てそんなもんいるわけねえだろバーローwwwwwwwwwとか思うのだがこうしたオカルトな話を聞いたりするのは好きだったりする。

ポケセンでイーブイ貰ってグレイシアに進化させた!

日付変わったから昨日か、某芸能人から告白される夢を見ましたw ポルノのお二方じゃないんですよ。そもそも既婚者ですし。年齢に至っては両親とのほうが近い(3つしか離れてない)しw とは言え、その某芸能人とも年齢やら何やら離れてるんですがねw でも特に好…

―冬休み開始のお知らせ―

親父が持って帰ってきた肉球つきの手袋がもふもふしてて可愛すぐる。

小3の頃もセーラームーンにハマって原作漫画を全巻ネカフェで読んだ

カラオケじゃよ!テンション上がるウホッ!←最低 人生初で成績で2とったとか気にせん!だって5増えたもん!←そこじゃない

私は 少女が 大好きだ byタキシード仮面

暇だったからセーラームーンの公式サイトにコメントしてきた。

あともうちょいで20000HITだよ!

今のところ19866HITですか。皆さん、こんなブログに時間割いてる場合じゃないっすよ。 写真はネタ切れした際の切り札としてとっておいたブツです。 地元の商店街でこんな奴がいたんですよ。消防署のマスコットキャラクターなんでしょうか?暑苦しいほどノリ…

タラバだ!

席替えした!!!!!!!!!!色ついてるところがもやしの席。

ぬこギザカワユスv

しょこたん語ってこの日記のタイトルみたいに使うんだよな?ん? 親父の勤める会社の社長さんから頂いた可愛い仔猫のカレンダー。 滅茶苦茶可愛いだろ!? ん?画質が悪すぎて分かんねえ? かわいい。 ↑弟(7)に「猫のカレンダー見て感想打て」と言ったらマジ…

チョコパラダイス☆(笑)

母ちゃんが会社から高級チョコを貰ってきてくれたのでココアと共にブレイクタイム!!! 私、高級チョコなんぞゴディバしか知らんのだよwチョコに「COURONNE」って彫ってますがこれは何処ぞのブランドなんざしょう? 味は個人的にはちぃっと甘過ぎる気もする…

ブ~ラブラ~

風邪だから、と心配してくれた親父に9時前に寝かされ12時に起き、何しようかとうだうだしてたらこうなりましたw こんばんは、どうせ根暗だ馬鹿野郎!もやしです。

うははwまた赤点取ったwまた簿記かよw

いえーい!クリスマスの予定埋まるー♪ いや予定埋まらなかったらブログで 「やべえwwwwwwwwwクリスマスの予定埋まらねえwwwwwwww誰かあたしと過ごそうぜwwwwwwwwwそしてリア充自重しろよwwwwwwwwww」 とか言って街中で流れるクリスマスソングに嫌気をさした…

ハセキョーおめでたおめでとう!!!!!!!

題名にもある通り、晴一さんの嫁さんである(良い言い方が見付からなかった)長谷川京子さんがおめでたですよ!おめでとうございます!!!!!! ポルノ2人ともパパか。パパー!←おい さて、写真は今日発売された「今宵、月が見えずとも」です。 曲詩共にカッ…

風邪を引いてしまったようだ…

よおおおおおおおおおおおおおおおおおおおsっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! テスト終わったああああああああああああああああ!!!!!!!!!!…

12/10は「今宵、月が見えずとも」発売だよ!マジ金なくなるってwwwwww

期末考査の為、今日から6日間PC自粛します。 テスト前最後の更新だZE☆←帰れ しかしまた休日挟むのかorz勉強できるからいいけどさw 画像見ながら再開するの待ってなさい!!!! 日付が古い?気にすんな☆