もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ブ~ラブラ~

風邪だから、と心配してくれた親父に9時前に寝かされ12時に起き、何しようかとうだうだしてたらこうなりましたw

こんばんは、どうせ根暗だ馬鹿野郎!もやしです。

今日は、と言いたいところですが日にちが変わってしまったので昨日ですか。変な女が家にあがりこみました。

その変な女とやらは勝手に

「もやしの家に行きた~い[:ラブ:](絵文字使うの久し振りw)」

と言ってこのブログでイジられること間違いないのに名前出すんじゃねえとやたら鼻息荒くし、もやしの卒アル見てちゃっかり煽ることは忘れない自称腐女子さんです。こいつの紹介に時間をかけるのもアレなのでさっさと内容に入っちゃいましょう。

AM11:10 集合してしまう

AM11:30 夢庵到着

AM12:00 夢庵から出る

AM12:15 もやし家到着

AM12:20 カルピス原液:水が1:9の飲み物を飲ませる

AM12:30 卒アル見て煽られ鬱になる

PM01:30 変な女、美術部時代の部誌を見て絵評価を始める(バーマン(仮名)に高評価)

PM02:00 変な女、もやしのラノベ集を漁る

PM02:30 変な女がトイレから出たところに母ちゃん帰宅

PM02:31 母ちゃんが買ってくれたポルノが載ってる雑誌見て歓喜する

PM03:00 ニコ動見始める※変な女はニコ厨

PM04:00 林檎びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

PM05:00 「ブ~ラブラ~」ワロスwwwwwwwwwwwww

PM05:10 変な女を送りに家を出る

PM06:00 某O駅到着→変な女と別れる

AM02:00 飲み会から帰宅した母ちゃんに風邪悪化で叱られる→オレンジジュースびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

大体こんな感じでしょうかね。詳細?説明するほどでもなかろう。

やべえタキシード仮面やべえwwwwwwwww何か自分の中で始まったwwwwwwwww

というわけで「g(ry/仮名)ともやし家で遊ぼう!」の一日でした。うははははははw

(・e・)<本当はね、変な女来訪時に更新しようとしたのに邪魔されたから出来んかったw