もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

うははwまた赤点取ったwまた簿記かよw

いえーい!クリスマスの予定埋まるー♪

いや予定埋まらなかったらブログで

「やべえwwwwwwwwwクリスマスの予定埋まらねえwwwwwwww誰かあたしと過ごそうぜwwwwwwwwwそしてリア充自重しろよwwwwwwwwww」

とか言って街中で流れるクリスマスソングに嫌気をさしたり、予定埋まらないなんてネタだろ?と思われて誰からもメールも電話も来ないオチが期待されたわけだがそんなこともなさそうで良かった、マジで。

お前らが疑問に思うのはあたしがクリスマスの予定が埋まるか埋まらないかじゃないんだよな?誰と過ごすかが気になるんだよな?ん?

ええ、このブログの登場率No.1のあのお方です。あえて名前は出しません笑

彼女と2人だけでも十分楽しいのですが、どうせならクリスマス暇な中学のメンバー集めてカラオケ大会にしねえ?(ボランティアw?)なんて話をしました。

メンバーを誰にするか迷うわけだがとりあえず俺カレンダーの25日のスペースだけ空欄なんだ…なんていう人はもやしにメールしましょう。

そして今から企画書作ります。もやしさんの大好物、wordで笑

これから場所とか時間とか決めなきゃあかんな。予算も計算したほうがいいだろうし。

というか会の名前が決まらん。誰か決めれ!

「きっと君は来ない♪」

とかなに悲愴感漂う歌詞打ってんだよとか突っ込みいれちまったよ。寂しい。

「~取扱書」系統の本もここまできたか。

中二病取扱書

ごめん、なんか欲しいw邪気眼とか出てくんのかな?笑

(・e・)<持久走やだ