もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

私は 少女が 大好きだ byタキシード仮面

暇だったからセーラームーンの公式サイトにコメントしてきた。

ネタがねえんだよ!!!!!!よくこれで3年持ってるよな本当にw

そうそう、部活の友人からクリスマスプレゼントと称された手作りチョコを頂きました。

やたら綺麗に出来上がってたんで既製品かと疑った。来年はバレンタインに友チョコやらをあげなきゃいかん笑 まあ構わんが。

今日もケーキ食った!!!!!Wiisportsやるからいいんだ!ふはは!

あ、Wiisportsのボクシングは結構体力消耗します。やらねえけどw

もやし的にはテニスと野球がお勧めです。二の腕とウエストがコンプレックス…なんて人にはいいかもしれん、多分w

今日の昼休みはどうぶつの森でV狂(仮名)とダークライ様(仮名)に自分の村を荒らされましたwwwwwお前ら掘りすぎwwwwwwwww事後処理大変なんだぞこっち!

まあ楽しかったからいいや。

明日はカラオケなんですよ!うひゃひゃ楽しみ!

もやしのなりきりポルノライヴが開演されます。下手だろうと何だろうと気にしません。

自粛しますごめんなさいw

話が転々としてすまぬ。明日はカラオケ実況するぜ!

なんか歌って欲しい曲があったら注文してくれ!…いないと思うがw

(・e・)<今宵、月が見えずとも歌ってやるぜ!!!!!!!