もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

小3の頃もセーラームーンにハマって原作漫画を全巻ネカフェで読んだ

カラオケじゃよ!テンション上がるウホッ!←最低 人生初で成績で2とったとか気にせん!だって5増えたもん!←そこじゃない


ハイテンション過ぎにもほどがある。まとめいきます。 PM01:00 朽木と集合。結婚適齢期になってもこいつと一緒にクリスマスを過ごしそうで怖い。 PM01:05 歌広場到着 PM01:15 ポリリズムを機械音込みのあの歌声で再現してみようとしたが76点で終了 PM02:00 ゆうちゃん(仮名)登場。歌うめえ。 PM03:00 アニソン祭りだわっしょいわっしょい ↓これがその時の写真。 皆大好き(だと思う)朽木しゃんが歌ってるときにカラオケの画面に可愛らしいとはとても言い難い大根ベビー登場。 背景はペラペラなのに大根ベビーだけ3D。何でしょうか、この気持ち。 もやしはムーンライト伝説崖の上のポニョおジャ魔女カーニバル!!、バラライカを歌う。 PM04:00 ジャニーズ祭りだわっしょいわっしょい もやしはジャニーズ系の曲のレパートリーはないので他の2人が頑張ってたb PM04:30 ポルノメドレー2、3を歌う ポルノメドレーが3つあってそのうちの1つはこの時点では既に歌ってたのであとの2つを歌った。メドレーだとキーっていうのを変えられんから音程変えるの大変。 PM05:30 リリー(仮名)はとうとう来なかった。某センターでクリスマスツリーを見るがその後解散。 結論:女3人のクリスマスはどう頑張っても寂しかった。