もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

【リア充】非リア万歳☆8/31【爆発しろ】

今日は学校だったけどUNOで遊んでただけw

いや、始業式とかHRとか掃除もあったよ!ちゃんと宿題の読書感想文出したよ!

しかしながら暑いから放送で始業式とかマジワロタ。何度目だよ放送でやるのはwwww

暇なんでタイトル通り昨日のことをまとめるわ

リリー大先生のお誘いを受けたので近所のミスドで恋バナ(笑)をしてきた

恋バナ(笑)はしたけど、よくよく考えるとこれって恋じゃなくね?と気付き超鬱モードwwwwまあ私は恋バナ(笑)という恋バナ(笑)はしてないけど(というか自分発の恋バナ(笑)がない)

プリ帳をリリー先生に見せたら

「あの頃は輝いてたよな…」

と鬱モードから抜け出せなくなったwwwwドーナツ食った後だから睡魔も付加されてえらい状態だったwwww

そんな状態+二人とも自発的に喋らないため、暇で暇で仕方がないという朽木氏に出動命令を出した

朽木とは地元の商店街で待ち合わせてたのだが時間があったので、ミスド近くのコーヒーショップ(とはまた違うけど)で色々見てた

アボカドチップ(゜Д゜)ウマー

商店街で朽木と会ったあと、カラオケへgo!

選曲がほとんどアニソンwプリキュアとかおジャ魔女どれみとかお前らおかしいだろwwwwえ、お前は北斗の拳(愛を取り戻せ!)歌ってたじゃんって?こまけぇこたぁいいんだよ!

時折嵐やポルノやナントカ(英語だからワカンネ)や特撮(※私だけ)も歌い、中々楽しかったでござる!

カラオケの後はゲーセンでプリクラ!…あれ、リア充じゃね?

ノリで白目向いたから写りおかしいけど別にいいよね!うpしないけど!

その後は帰宅。お疲れっしたー

夏休み最終日だからこそなのか、楽しかった!気使わんでもいいメンバーだったし。

今月はマジで忙しくなりそうだ。上手くいけば進路決まるかな…?

いやあああああ自信ねえよおおおお

じゃあ(・∀・)ノシ