もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ歌詞を題名にするの飽きてきた

ポルノのバトン ●、(゚ё゚)/どうも! →どうも!君可愛いね。 ●、(゚ё゚)ポルノ好きなんだ? →ポルノ"グラフィティ"は好きです。 ●、(゚ё゚)実は私も大好きで…。 →同盟組もうぜ ●、(゚ё゚*)……いつからファンになったの? →小6の秋からかな。 ●、(゚ё゚)君って意外と一途だね。 →…

ドキドキワクワクは年中無休

この間、CDを買いに商店街に出向き 元同級生(♀)に再会しましたー。 なんかあたしを見て怖がってたようだが…? 別に眉毛なくなったとか外見的には不変であるはずなのだけれど。 あれか、バスケ部絡みの人だったから 日記に書いたあれを見て あたしの毒舌ぶり(…

テストは3点、笑顔は満点

お父様からキイロイトリ2羽目を頂きました(´;ω;`) キイロイトリブラザーズ結成vvv(何気に双子) 右の弟ちゃんが新たに頂いたキイロイトリ。 唇(…くちばし?)の厚さが若干違うのですよ\(^o^)/ 非常にかわゆいです。 地球に産まれてよかったあ!!!!!←

とんで走ってまわっちゃえ

今日2回目のブログ更新。 いたち購入しますた\(^o^)/わーい 因みにまだ聞いてません。 右のブツはCDの中にあったスペシャルチケットだす。 内容は購入した方にしか分かりません☆笑

お空にひびけピリカピリララ

笑ゥせぅるすまん(確かこんな表記)の喪黒福蔵に瓜二つのシーサー君。 笑ゥ(以下略)は小さい頃は大嫌いでしたね。 笑い方が無駄に気味悪いし。 今は別にどうも思わないのですが。 ドオ─────────ン!笑

「うるさーい」なんてね 火山が大噴火

シャツ出し男子高生が許せないもやし(15)です。 だってダサいもん(´・ω・`)← 制服はちょいゆるが一番見映えが良いと思ふ。 うちのクラスのチャラ男グループは 大してカッコよくないくせに いっちょ前にシャツ出しですよ!?←ヲイ あたしですか? 勿論そこまで可…

パパ、ママ、せんせ、ガミガミおじさん

今更ながら暴露しますpart2wwwwww 悪口じゃないっすよ、あくまで愚痴。 しかも中学時代のことなんで思ひ出を語ってるとも言っておきませう。

大きな声でピリカピリララ

テスト2週間前切ったそうです。 2週間前じゃ勉強する気なんて起きねえよ\(^o^)/← 前々から暴露したいな(個人情報ではないぞ)とか思ってた話が あったのでまあそれを言おうかと。

だから次は絶対勝つために

当時小5だったあたしがTVで初めて泣いたかもしれん話。 小5のガキには理解できない話でしたが最後のところが… 昨日改めて見て深い作品だと思いました。 因みにこの動画は話の中の1/3の部分なので あとの2/3は探せば出てきます。 Youtube→世にも奇妙な話・影が…

竜巻相手じゃ意味がない!

シュールwwwwwwwwwwww 他にも似たような動画があるんでぜひそちらもお勧めしますwwwww

タイム連打も試してみたけど

この間行われた保護者会で担任の先生はクラスの様子についてこんな風におっしゃっていたそうです。 「このクラスはいい雰囲気とは言えない。 色々注意を受けている生徒がいて、その生徒たちのこれからについて協議中である」

いずれは風に飛ばされる

今日、学校でカラオケ会(第1回テスト勤労会とあたしは呼んでやる)の企画書を作成、 今やっと新企画書が完成しました(´;ω;`)ほめてほめて 旧企画書っていうのは昼休みの時間に書いたものの、悪魔(友人)の魔術によって爆破された哀れな薄葉紙(´;ω;`)← あ、明日…

うしろに回って撃ちつづけても

今日はですね、小学校の同窓会というものに行ってきました。

あの竜巻何回やってもよけれない

24th single「痛い立ち位置」 6/25発売ーvvvv 晴一氏、いい曲作ってくれたじゃねえか…←

エアーマンがたおせないよ

今日は皆さん、お疲れ様でした。

何回やっても 何回やっても

写真は自分の机なのですが汚ねえのなんの。 理由は明日の体育祭で放送部の友人からCDを流してくれるという素晴らしいご厚意を受けたからなのです。 迷うんだ、これが。まあ今のところm-CABIにしようかと思います。 単純にアルバムだし盛り上がるだろうし。 .…

崩壊は止めたいのです 君を見てると…

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン あなたならこう言われた時どうします(言います)か?

時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?

6月ですよ。体育祭面倒だなwww またもやブログバトンで。だってネタがないんだもん← 携帯メール39バトン Q1.携帯の機種は? あーうーW62SA Q2.今の携帯の使用期間は? 2か月ちょい。卒業式前には私の横にいてくれました←誰 Q3.電話派?メール派? …