もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

崩壊は止めたいのです 君を見てると…

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン

あなたならこう言われた時どうします(言います)か?

■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」

もやし(以下も)「かしこまりましたー」

■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」

も「そこらへんの野原でも逝きましょう」

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」

も「ご退場お願いしまーすっvv」

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」

も「人間様のおなーりー!(大奥風)」

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」

も「勝手に漏らせ、一人羞恥プレイが出来るぞ」

↑良い子のみんなはこんなこと言っちゃだめだよ

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」

も「そんなにMじゃない」

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」

も「ご遠慮させて頂きます」

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」

も「その女を想えばそのうち分かるぜ」

■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」

も「トトロなら出来るぞ」←嘘

■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」

も「某対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイス?」

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」

も「まあまあ落ち着こうぜ」

■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」

も「嫌だと言ったら?」