もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか?

6月ですよ。体育祭面倒だなwww

またもやブログバトンで。だってネタがないんだもん←

携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は?

あーうーW62SA

Q2.今の携帯の使用期間は?

2か月ちょい。卒業式前には私の横にいてくれました←誰

Q3.電話派?メール派?

連絡できりゃなんだっていいけどよく使うのはメール。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?

知らね。携帯じゃインターネットしてないし

1万は超えないと思う。

Q5.一日のメールの回数は?

20通以内wwww主に事務連絡。

Q6.一日に何人とメールする?

まあその日にもよるけど1人か。

Q7.主にする相手は?

友人オンリー。

Q8.長文派? 短文派?

内容にもよる。でも短文だとは思う。

Q9.どぅぃぅ時にメールする??

暇なとき。自分からメールするのはあまりない。

Q10.主にメールする時間帯は?

夜9~12時に集中。日にち変わろうが気にしない←

Q11.顔文字は乱用する?

最近はあまりないな。打つのが面倒になるwww

別に顔文字なくとも愛はあるぜwww←

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?

一応乙女でしたから。

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?

手軽さを追求してるんでそれはない。

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ

面白いこと打たねえよ?笑

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??

53人。53人皆いい人ですよ。

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??

そもそも好きな人いねえし。

Q17.メール好き?

電波科学技術発展万歳。

Q18.自分のアドレスの意味は?

まああたしが何のファンがモロバレするわな。

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?

結構面白いよ。

Q20.今のメール受信件数は?

Eメールだと284通。

Q21.今のメール送信件数は?

Eメールだと281通。

Q22.そのうち女子は?

まあ多分6割。数えきれなかったんですって。

高校の友人も増えてきたな、割合的に。

Q23.そのうち男子は?

まあ多分4割。その内の3割は貴方ですよ、貴方。

こいつカッコイイ?とあたしに画像付きで聞いてきた貴方www

Q24.メールの受信拒否してる人は?

いないいない。

Q25.特別に保存してるメールは?

そんなものを送ってくる奴さえいない笑

Q26.何でそのメールを保存してる?

からしてないって。

Q27.一番メールしてる人は?

今調べたら中学時代の友人、電波(陰ながらの愛称)だった。

Q28.その人は自分にとってどんな存在?

いい友人ですよ。これからも付き合っていきたいっすね。

Q29.一番最近メールした人は?

土日のダンス練習面倒だな、と共感し合ったあの彼女。

Q30.一番最近メール来た人は?

29.と同じ。

Q31.メールで告白されたい?

気持ちこもってりゃな。

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?

気持ちこもってりゃいいって。それなら

「お前の味噌汁ずっと飲んでいたい」

でもいいんだぜ?笑

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?

…///言わせんな、照れるだろ←

Q34.自分にとってメールはどんな存在?

手軽に使えるからまあいいんじゃ。

Q35.メールが突然なくなったら?

電話がある。

Q36.メールの悪いところは?

文章上だけでは相手の心理状況が上手くつかめないところ。

Q37.最後にメールのいいところは?

手軽さ。

Q38.バ?回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??

面倒。

Q39.5人にバトンをまわしてください。

誰か回せ。

長い長い自己紹介バトン

*結構長めのバトン。

お暇な方、バトン好きの方はどうぞ。

【自己紹介編】

1,お名前をどうぞ

もやし

2,お名前の由来は?

小学校時代の同級生が勝手に考えた。

3,何歳ですか?

15歳。

4,兄弟は何人?

弟が1人。

5,趣味は?

ネットサーフィン

6,今、一番叶えたい夢は?

支障がない人生を送ること。

【生活編】

1,ペットはいますか?

いない。

2,今何してる?

キーボードに触れる。

3,最近あった面白い話は?

学校にカッパがいた。

ラクダはいなかったけど。

4,最近あった悲しい話は?

人生楽しく生きようぜ!笑

5,今日の朝ご飯何食べた?

チャルメラ

6,平日、学校や仕事に向かう時何時に家を出る?

7時半

7,通学or通勤は何で行く?

電車

8,最近楽しい?

それなりに。

9,ムカつくときってどうする?

スルーする。ストレス溜めてもどうしようもないし。

10,分からない事があったらどうする?

分かりそうな人に聞く。

【恋愛編】

1,初恋はいつ?

小2

2,告白された回数は?

告白だと認定しづらいのが1つある。0だと答えておこう。

3,告白した回数は?

2回とも玉砕☆

4,付き合った回数は?

好きな奴と両想いになること自体で羨ましい、この野郎。

5,どんな人がタイプ?

他人を思いやれる奴は男女構わず好印象。

6,今好きな人居る?

いねえよ。

7,今好きな人or彼氏・彼女のいい所は?

いないって言ってんだろ。

8,嫌いな人のタイプは?

自己中は嫌い。

9,自分ってメンクイだと思う?

ないね。断言してやる。

10,一目惚れしやすいほう?

今まで好きになった奴の顔のレベルは高くない。

11,相手の歳ってどれくらいがいい?

年下はない。ガキは嫌。

親父(37)より年下でありゃおk。

12,恋愛ってどう思う?

気の迷いだ。

【音楽編】

1,好きなアーティストは?

ポルノグラフィティ

2,そのアーティストで好きな曲は?

あえてまほろば○△、リビドー、空蝉とでも言ってやろうか?笑

3,他のアーティストで好きな曲は?

ない。かろうじてスキマスイッチはいいと思う。

4,音楽って、一日どれくらい聞く?

通学時間の30~40分かな。

5,音楽っていいなぁって思う?

まあね。

6,音楽番組見てる?

ポルノが出てる時だけな。

7,(見てる人)どの音楽番組が好き?

うたばんはトークが面白い。

【その他】

1,好きな色は?

緑系統

2,どうしてその色?

自分に似合うから。

3,生まれ変わりたいって思ったことある?

このままで十分。

4,自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?

自分が選んだものだからそれはない。

5,携帯の機種&色は?

↑にあるぞ。

6,ストラップは何つけてる?

リラックマ。意外だろwww?

7,パソコン歴何年?

3年

8,ブログ歴は?

3年。4/27はもや工設立日だよ、テストにでるぜ。

9,友達と喧嘩したら、自分から謝りやすい?

自分が悪かったら自分が謝る。

相手が悪いなら絶対しないね。

10,入院した事ある?

入院しかけた事はある。

11,すっごく具合が悪いと、重い病気にかかってるのでは…?と思ったことある?

未だにおたふくかぜも水ぼうそうにもかからん奴が思うか?

12,人に頼まれた事は断りにくい?

その頼まれた内容による。

理不尽なものなら即効拒否ね。

13,メールする?

するっちゃする。

14,最近は誰とよくメールしてる?

高校の友人

15,どこかに引越しできるのなら何処がいい?

平和なところ…ってないか。

16,人生ってどう思う?

語れるほど生きてないわ。

17,お世話になってる方に一言どうぞ。

大好きです。

18,疲れた?

19,お疲れ様でした。

どうもどうも。

20,最後に、回す方をどうぞ。

誰か回せー。

歌バトン

0.好きなアーティストと曲名は?

ポルノグラフィティ様・基本何でも好き

1.片思いのときに聴く歌は?

ラインとSheep~Song of teenage love soldier~だろ!

2.春に聞く歌は?

夏っぽいけどハネウマはいいぞ。

3.卒業式の歌といえば?

3月9日なんてありきたりに答えねえぞ。

そらいろ。マイナーでごめんね☆

4.夏に聞く歌は?

ナナサマでしょwwwww?

5.ドライブで聞く歌は?

俄然、M・アワー

6.秋に聞く歌は?

Winding Road。切ねえわ(´;ω;`)

7.読書しながら聞く歌は?

読書に集中しちゃうから聞く歌もない。

8.冬に聞く歌は?

NaNaNaウィンターガール!

10.クリスマスソングといえば?

ラストクリスマスなんて答えませんよ。

Hard Days, Holy Nightでしょwwwwww?

11.今の自分にぴったりな歌は?

BLUE SKYかな。

12.歌好きさんを3人紹介してね♪