もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

ショートなのに量が多いからまとめ辛い、いや髪の毛の話(';')

au専用バトン

@:携帯の電話着信音は?

Century Lovers

@:携帯のEメール着信音は?

MONSTER

@:携帯のCメール着信音は?

音のない森、これだけ前のと同じ

@:携帯のお知らせ受信音は?

@:携帯の待ち歌は?

設定するの面倒だからしてない!

@:持ってる着うたフルは?

今は持ってないけど前はROLL持ってた

@:指定着信音どうわけてる?

@:好きな人、彼氏専用とかある?

@:嫌いな人の音とかある?

ややこしいから設定してない

@:お気に入りの着うたは?

まほろば○△wwwww

@:待ち受けは?

なんとか携帯フレーム?とかいうやつの設定でキイロイトリにした。本当に可愛すぎてどうしようもない

@:着せ替えは?

5年位前に使ってたのが着せ替え携帯だった。傷ついたときにはいいよね。確かソニエリだった

@:携帯にプリクラ張ってる?

リア充アピールダメ、絶対

個人的にはあれはダサいと思う、使ってたらどうしてもはげる

@:機種は?

機種変してCA003wwwwテラ最新機種wwww1217万画素カメラメシウマwwww

@:最後に携帯に一言!!

充電しなくてごめんね★

ネタがないのでやってみた、機種変したってのもあるから