もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

前髪が長いのでお団子にしてみる→解く→福山になったぜよwww

心理テストって面白いじゃんwwww 当たる当たらん関係なくネタになるから合コンには適していると思うwwww合コンしたくないけどwwww 余談だけど、ああいう色欲ムンムンの場所で恋愛ごっこなんかしちゃいかんよ!合コンとかネット上じゃロクな相手見つからねえよ!というのが私の恋愛理論(笑) というわけでなんか色々やってみた 結果まとめだけど、面倒臭いんで一部だけ載せる。あとはリンクしておいたからそっちから見なさいw 敏腕セールスマン…昔、笑ゥせぇるすまんが苦手でした
◆凡人かオールマイティか もやしさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがもやしさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば投資家や秘書や参謀、コンサルタントなど、幅広い知見を求められる分野で才能を発揮します。
診断結果分析結果レポート 天才と馬鹿は紙一重っていうもんな!…関係ないか ラブソング…今更だけど男からの手紙に「女子(小さく書くと「好」になるネ! 笑)」って書かれたことがある。字が汚すぎて解読するのに5分かかった 元カレからのラブソングといういかにも臭いわ今カレすらいないわと文句を垂れ流したいけど気にしないで結果うp
曲名:君が重くて2010 作詞:元カレ 作曲:元カレ
(1番) 私のメールアドレス 削除してください 「彼女とはいつごろ別れるの」 聞かないでください 君の気持ち 君の気持ち重くて 元カノ切らずにキープして つながってました
2番以降結果詳細 信長の、君への想い…本屋でもし信長がやってたらというような本を読んでワロタ これは結果へそのままリンクってことで すまん、コメントが思い付かんのでこれで終わる