もやし工場(改)

壁打ちクソブログ

理B覚えんの多くね?

地元で有名人が収録してたからサインしてもろたおwww

写真はその有名人の方!

誰だか分かんねえって?wwww心の目で見ろwwww

 

サインのときの会話

もやし「お願いしますwwwwフヒヒwwww」

慣れた手つきでサインをする有名人。サイン慣れとな…!?

もやし「あっありがとうございま…んんwwww」

有名人が静かに差し出す右手。やるねえwwww

サイン貰えるなら明日からのテストはノー勉でいくわと思ってたのにまさかの握手wwwwコウフンが止まらないwwww

ちょっと前に収録のスタッフに握手は両手で、と指導されてたの忘れていないぜwwww

有名人の右手を両手で揉みほぐすMOYASHIwwwwごめんなさいもう右手で鼻糞ほじりませんwwww

貰ったサインは家宝にでもしよう

 

トモコレの私がリア充すぎて泣きたい

親友いるわ旦那いるわでここ最近♪マークが絶えず私の周りを装飾しやがって!しかもさっき告られた、親父にwwww

なんで現実は鳴かず飛ばずなんだよ…